【雑談】今思えばサイコザクの爆風反動調整は全然要らなかったな
今思えば、サイコザクの爆風反動調整は全然要らなかったな。環境からはじき出されてあっという間に消えていった --
- かといって全く調整要らなかったって程でも無いし爆風か反動のどっちか1つで良かったんじゃないかとは思うね --
- 反動なんか手動調整効くのに単体でやってもしょうがないんだけど --
- その手動調整させる手間が弱体じゃないの?前みたく誰が使っても簡単に溶かせる機体じゃなくなるんだし --
- それだけやって爆風はそのままじゃよっぽどの下手くそ以外にはさしたる影響が無いんだよなぁ --
- 割と反動制御Ⅲつけないと反動すっごいで?使ったことないろ? --
- だからよっぽどの下手くそじゃなけりゃ打ちながら調整出来るしモジュで軽減も出来るでしょ?君打ってる最中何も操作出来ないの? --
- その分モジュ枠も喰うし動いてる相手に対してのリコイルコントロールも必要なんだぜ?止まってる拠点に撃つのとは訳が違う --
- 反動べつに今のでも反動制御モジュールと慣れでなんとかなるわ、それより爆風弱体されたほうが痛すぎる --
- だからモジュ枠使ってリコイルコントロールすれば解決しちゃうんだよ?爆風は以前のままだからリコイルコントロールが甘くても爆風がカバーしちゃうんだけど --
- 動いてる相手に当てるのはちょっとキツイ…モジュつけりゃあまぁ・・・ --
- コンペイトウ南みたいな壁隔てて向こうに敵がいるような場所なら火力は健在だからまだまだいけるけど、それ以外だと怯まないわ倒しきれないわで散々や --
- まあ今くらいがちょうど良いよ。どんなに扱いにくいと言ってもDPS10万は伊達じゃない。本当に扱い慣れた人でなければ・・・というじゃじゃ馬だからこそロマンがあるってもんよ --
- 両軍尖ってる機体がそうならもっと良いんだろうけどね --
- ジオさえいなければ初動凸の主力になれたろうに… --
- 宇宙ならそうだったかもだが地上は無理やでw --
- それはない。さすがに凸るには足が遅すぎるっしょ --
- 凸とか言ってる馬鹿いるけど宇宙でもきついぞ?速度1123だったっけか地上だと100%無理 --
- 宇宙だと最高1292よ、実際グリプスとかコンペイトウ凸には結構使える --
- グリプスは確かにアリやなコンペイはキツイ、あとニューヤークのsfs凸もいけそう --
- コンペイは中央大穴からダイブしてA凸なら割と決まる、他拠点は一緒になだれ込む味方いたら凸にはついていけるってレベル --
- 待ち運用なら未だに滅茶苦茶強いね、ただ通常系統とラッシュのDPの差をつけて欲しい通常状態がラッシュ込みのDPだからBBZも400いかないゴミだしほんと頼むわ --
- 介護士がいるけどな --
- ゲーム内で通常状態での運用は移動以外全く考慮されて無い造りだからな --
- 340コストでありながらガンオン中ダントツの火力、2位と5倍の差をつけ文字通り桁違いのぶっちぎり1位のDPSを持つ機体、なんだから確実に一定層から支持され続けるよ。こいつが消えるのはDPSに陰りが見えた時だ --
- このダントツ火力が宇宙なら凸についていけるレベルの足ってのが一番の価値になったね、ただ開けた場所のMS戦と地上での運用はかなり価値が下がった --
- DPS異常だから目につくけどその下の順位でもこのゲームってMS程度なら倒せる火力あるよね --
- コンペイトウだと合わせ小隊の地表補給からのジオと一緒に凸とかは普通に戦況変わるレベルだから全然いきてるよ --
- NYの集団SFSと戦艦凸でも普通に通るし産廃言ってるやつの頭が産廃よ --
- 防衛意識甘めなら通った事あるとかなら分かるけど「普通に通る」とか言わないほうがいいんじゃねーの?将官戦場でそんな当たり前に通るなら苦労しないでしょ --
- サイコザクじゃ凸参加して通すの無理ってのと凸自体が通らってないのは訳が違うからね? --
- 俺もそう思って運営にメールしたよ、ダウンポイントを低くするなら、爆風は低くしなくてよかったよね。爆風も狭い、ダウンポイントも低いんじゃあ、突っ込んできた200コストのジムにすらラッシュで撃ってるのにやられる時がある。 --
サイコはサイコー
0 件のコメント:
コメントを投稿