2017年1月20日金曜日

【雑談】Sガン実装によって「ヒットボックスは迷信、PSの差」みたいなコメが消えた

Sガン実装によって「ヒットボックスは迷信、PSの差」みたいなコメが消えた。そして2週後にマーク5という超デブが無料配布されることによって、更にデブへのヘイトは高まるだろう。やがてデブ改善の流れに・・・フフフ、全て計算通りだ -- 2017-01-05 (木) 18:21:52 New!


  • 元々そんな事言ってたのは一部の連邦専かキッズだけだがな -- 2017-01-05 (木) 18:27:16 New!
    • その一部の連邦専ですらヒットボックスの差というか、機体サイズがいかに重要かを理解し始めてたしな 騒いでたのは一部の連邦専の中の極一部の基地外 -- 2017-01-05 (木) 18:36:57 New!
    • しかし連邦全体にもデブ=産廃の風潮は完全に広まったよね -- 2017-01-05 (木) 18:48:07 New!

  • Sガンには大気圏を突破する性能はない…気の毒だが。しかしSガン、無駄死にではないぞ。お前がデブのヒットボックスを連邦に知らしめたおかげでデブを救済することができるのだ -- 2017-01-05 (木) 18:32:06 New!
    • ZZの時点でね てか機体サイズが拡大してきたし、そろそろマジで調整くるかもね 流石になんの考えも無しに大型機体をドンドン投入はしてこないだろ だよね運営さん -- 2017-01-05 (木) 18:39:57 New!

  • わかるはずだ、こういうデブは生かしておいちゃいけないってわかるはずだ -- 2017-01-05 (木) 18:36:25 New!

  • 思ったより連邦で強化される機体が多くてジオン専発狂まである。 -- 2017-01-05 (木) 18:38:55 New!
    • ジェガンという約束された細身がおるからなあ -- 2017-01-05 (木) 18:47:28 New!
    • ゆうてジェガンもでかいぞ -- 2017-01-05 (木) 18:59:54 New!
    • 高ジェガンめっちゃ細いやん -- 2017-01-05 (木) 19:04:40 New!
    • 原作の話ね -- 2017-01-05 (木) 19:05:31 New!
    • 原作の話はしてないね -- 2017-01-05 (木) 19:06:27 New!
    • 原作ででかいから細身とは限らないって話だぞ -- 2017-01-05 (木) 19:14:44 New!
    • え、だからジェガンもう出てるやん…? -- 2017-01-05 (木) 19:16:14 New!
    • 素ジェガンはまだだろ… -- 2017-01-05 (木) 19:18:14 New!
    • ほぼ同じA2が出てんのに、素ジェガンだけデカいとか苦しいだろ -- 2017-01-05 (木) 19:37:48 New!

  • 以前デブの積載強化で差別化した後で全体積載強化して結局変わらんって謎思考してる運営だからなぁ -- 2017-01-05 (木) 18:48:52 New!

  • R☆JAJA「これは俺も改善される流れが来たな」 -- 2017-01-05 (木) 18:54:18 New!

  • キュベレイ「GJ」 -- 2017-01-05 (木) 19:03:06 New!


割と的を得ていたりして・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿