2017年8月12日土曜日

【雑談】素直にガンオンⅡ出した方が良くね

素直にガンオンⅡ出した方が良くね。最後まで粘ったゲームは、終焉時の悪い印象しか残らないぞ -- 2017-08-08 (火) 23:05:44 New


  • 終焉にたくさん課金してもらった方が商売になると思いますし、出せる客がいる限り最後まで粘った方が良いかと思います。サービス終了さえすればどんな悪い印象も関係ないですからね・・・ -- 2017-08-08 (火) 23:10:33 New

  • 個人的に、50v50は大好きでやめれないんだけど、それによってグラフィックが抑えられてる状況なら、30v30でも良いから上質なガンオンやってみたいなとは思う。戦略も上質ならなお・・・ -- 2017-08-08 (火) 23:15:34 New
    • 残りの20はNPCになるがよろしいか -- 2017-08-08 (火) 23:17:14 New

  • むしろ終わらせる理由がどこにあるのか -- 2017-08-08 (火) 23:15:36 New
    • 陣営ごとに調整してるなら一回終わらして陣営撤廃すれば調整もしなくすむし文句も出ないでしょ -- 2017-08-08 (火) 23:32:51 New
    • 陣営撤廃してる環境なら台湾版とかで遊ぶのがよろしいかと思います。日本版遊ぶってことは少なくとも陣営の魅力感じてるんですよね? -- 2017-08-08 (火) 23:35:01 New
    • 陣営の魅力があっても金にならないからね調整するたび人件費+残業代が増えるからね -- 2017-08-08 (火) 23:39:56New
    • 赤字に転落したら終了 -- 2017-08-09 (水) 00:19:49 New
    • ガンダムゲーの敵はガンダムゲーよ。熟成しきったコンテンツで市場が拡大する見込みないからな -- 2017-08-09 (水) 00:26:51 New
    • 参戦者数が坂を転げ落ちる様に減ってるのに、むしろ、その考えは何所から来るんだ?信者だからか?馬鹿だからか? --2017-08-09 (水) 04:41:04 New
    • ↑売上は好調なの知らないのか -- 2017-08-09 (水) 05:14:43 New

  • ガンオンと同じかもっと悪くなる結末しか見えない -- 2017-08-09 (水) 02:24:51 New

グラフィックや挙動を今は亡きガンオペと同じレベルにして大規模戦闘するんだよあくしろよ

0 件のコメント:

コメントを投稿