2017年8月11日金曜日

【雑談】ジェリドってやっぱりニュータイプではないのか?

ジェリドってカミーユの母親殺した時もマウアー死んだ時もニュータイプっぽかったけど、やっぱりニュータイプではないのか? -- 2017-08-08 (火) 22:38:29 New

  • なりきれなかったのかもしれん。 -- 2017-08-08 (火) 22:43:05 New

  • ニュータイプ用?の機体、バウンドドックに乗ってたりするけど、ニュータイプと言えるレベルにはなってなかった気配。ライバルの位置から転がり落ちてしまったのがソレを物語っているような? -- 2017-08-08 (火) 22:48:29 New

  • ジージェネDSではIF限定でニュータイプ覚醒した・・・つまりジェリドは本来ニュータイプじゃないと思ってる -- 2017-08-08 (火) 22:49:53 New

  • ニュータイプって定義がないからね。ゲームとかじゃきっちり分けられてるけど。電波反応できるライラとかむしろニュータイプじゃないかって思うぐらいだし -- 2017-08-08 (火) 22:54:55 New

  • ニュータイプの能力にもピンキリがあるそうだからね、多分ジェリドは相手からの念を受け取る軽度の能力位しかなかったんじゃないかな?それがニュータイプって判断(どんな判断基準か知らんが)されなかったんだと予想 -- 2017-08-08 (火) 23:07:43 New

  • オールドタイプからニュータイプの中間くらい・・・ニュールドタイプとかにゅるっどt -- 2017-08-08 (火) 23:11:32 New

  • ニュータイプじゃないけどニュータイプ風味程度には適正あるんでない。エマさんはニュータイプ適正全然無かったけど最期に魂を吸い寄せる云々言ってたしようわからん。 -- 2017-08-08 (火) 23:41:33 New

  • 覚醒しようとして自ら拒否したヤザンって人もいる(ネタでなく) -- 2017-08-09 (水) 05:53:59 New


もう全員ニュータイプでいいよ(適当

0 件のコメント:

コメントを投稿