2017年1月6日金曜日

【雑談】トリントン港湾基地ってジオン圧倒的優位な気がする

トリントン港湾基地って、グレポイの難易度でジオン圧倒的優位な気がする。みんなどう思う? -- 2017-01-01 (日) 21:55:06 New


  • その代わりジオでのYへの突撃の容易さは圧倒的だろ。1分ちょいでY割れるぜ -- 2017-01-01 (日) 22:00:35 New
    • 将官戦場でも佐官戦場でも今どきジオ凸でBY割れないよ。(尉官はしらん) -- 2017-01-01 (日) 22:13:18 New
    • それは君が知らんだけだろ?実際に今朝2回連続でY割られたがな。アホ雑魚大将が4連呼するおかげでなwあのくそ雑魚、その作戦で負けただろって文句いったら開き直りやがったw -- 2017-01-01 (日) 22:21:35 New
    • ジャンケンみたいなもんだし開き直りもするだろう毎回グー出すって知られてる奴ならその通りだが -- 2017-01-01 (日) 22:29:15 New
    • 朝の時間帯は将官~尉官までまぜこぜのマッチング時間だぞwww -- 2017-01-01 (日) 22:39:20 New
    • はい、無知乙・・つか准将以下の雑魚乙w少将以上は将官戦場になるんだよw一つお利口さんになれて良かったね~准将も将官に放り込まれる時もあるけどなw -- 2017-01-01 (日) 22:46:28 New
    • そもそも大尉~准将までしか居ないじゃろ?あれは左官戦場だw運営も准将は佐官並って認めてんだよw -- 2017-01-01 (日) 22:49:10 New
    • お前、朝プレイしたことないだろう・・・今は朝マッチング准将~准尉すらまじるぞ。もうちょっと利口に煽れよ・・・ -- 2017-01-01 (日) 23:37:02 New
    • お前こそなんも知らんのだなw准尉が混じってんのは小隊組んでんだろうよ。通常なら大尉までだwなに?准将以下の雑魚って言われたのが気に入らないのか?気にすんな、お前は雑魚なんだからよw -2017-01-01 (日) 23:40:59 New
    • どっちが正しいかは置いといて、言葉使いがおかしいのは何とかしたほうが良いぞ。正しいことも顔真っ赤にして必死に言い訳を言ってるように見える。 -- 2017-01-02 (月) 00:01:13 New
    • 朝のマッチングについては明らかにおかしい時があって、運営にメールしたことあるけど、そん時の回答が、マッチングは流動的に変更を行っており、それをお知らせすることは出来ません、って感じだった。だから特に朝方マッチングは運だと思うよ。 --2017-01-02 (月) 00:30:56 New

  • 機体は圧倒的に連邦有利だし、ぶっちゃけ、グレポイポイントを渡さないから問題無い。 -- 2017-01-01 (日) 22:03:28 New

  • 練習すりゃいくらでも入るんだからグレポイの難易度で差は出ない。むしろグレポイできるラインを確保する力こそ重要。そう言う面だと優秀なエース2枚ある連邦の方がかなり有利なMAP -- 2017-01-01 (日) 22:06:03 New

  • 場所と角度を覚えるだけだから難易度は別に。まあ連邦グレポイの方がシビアなので、それだけジオンにキーパーされると途端に入らなくなるのがメンドイといえばメンドイ。ジオングレポイだとキーパーがいても少しズラせば入るからな。ただキーパーがいると分かるなら1秒ニギリや焼夷グレで消毒すればいいだけの話。ただせっかく貴重なグレや焼夷グレを投げつけたのに、瀕死になったら逃げるキーパーにはムカつくな。その場所に留まってキルを献上しろとは思う。 -- 2017-01-01 (日) 22:11:48 New
    • おっほ。強押され気味で支援ポッドがなくなったときザメルでキーパりましたわw。 -- 2017-01-01 (日) 22:20:22 New

  • 連携できて4制圧できればジオンが優位だけと狩られやすい橋上から撃破できる要ゾンビ、連邦は中央拠点すぐ近くに3ヶ所ぐらいあって、高架橋南は狩られにくい、数字拠点からすごく近いから連携しない単騎グレポイなら連邦がしやすい。グレポイの数に協力連携できる歩兵が強ければジオン=歩兵が芋ならグレポイは厳しい、そうなるとKDで負ける。連邦が連携してグレポイに力入れてる時ってあんまないだけよ -- 2017-01-01 (日) 22:27:30 New

  • そういやキーパーって熊2匹ペアでやってりゃ延々とやれそうだなぁ -- 2017-01-01 (日) 22:36:01 New

  • 連邦佐官以下は味方が雑魚過ぎてトリントン湾岸勝つのほぼ無理よ -- 2017-01-01 (日) 23:01:49 New
    • 気にするな、一部のニュータイプ大将以外はみんな雑魚だから。連帯やってる奴なんか雑魚代表みたいなもんだw -- 2017-01-01 (日) 23:05:40 New
    • 普通に勝ててるんだがジオン側レーダー恐ろしいくらいガバガバでビーコン刺さりまくりでZ割るはXの右上まで運んでるまで起きてるんだが? -- 2017-01-01 (日) 23:08:06 New

  • グレポイポイントの建物の形がジオン側有利に感じる。あと、そびえ立つ拠点ビル見えるから距離調整だけでよくてジオンは楽かな。連邦側からはあのバリア死角で見えなくて手探りだし、この難易度の差で連邦はグレポイする人が少ない気がする。 --2017-01-01 (日) 23:24:01 New

  • 自分の戦績だと、だいたい2:1でジオンのほうが勝ってる回数多い -- 2017-01-01 (日) 23:56:30 New


拠点殴るゲームでグレポイで遠距離から殴れるってジオよりひどいと思うんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿