2016年12月21日水曜日

【雑談】Zはバウよりずっとデブなんだからネガんなネガジ

さっき、Zはバウよりずっとデブなんだからネガんなネガジみたいなこと言ってるひとがいたから、えーそんなちがうかぁ?って思って比較してみたけど、ほとんど同じっつーかむしろバウのが…
 -- 2016-12-20 (火) 21:24:30 New!

  • そもそもZとバウじゃ武装も全然違うし何いってだ -- 2016-12-20 (火) 21:27:16 New!
    • それはわかってるよ、サイズの話してんの -- 2016-12-20 (火) 21:28:11 New!
    • ああ、変形時の話じゃね? 変形状態だとかなりデブだぞ -- 2016-12-20 (火) 21:29:45 New!
    • その分バウは2重になってるしなぁ…変形スピードもZのが速いし -- 2016-12-20 (火) 21:31:37 New!
    • まぁいいや、自分で勝手に納得した。スレ汚し失礼 -- 2016-12-20 (火) 21:32:14 New!
    • いや俺も「バウのほうが2重な分、被弾面積が広くてデブ」って意味で書いたんだけどね? -- 2016-12-20 (火) 21:33:34 New!
    • そっか、そんなら俺と同じ認識だね。 -- 2016-12-20 (火) 21:35:43 New!

  • ネガジなんて単語使って煽る奴のいう事真に受けなくていいよ -- 2016-12-20 (火) 21:27:52 New!
    • せやな、その通りや -- 2016-12-20 (火) 21:30:02 New!

  • ブースト吹かしてる時はZのがでかいかなー、後ろのブースターが立って当たり判定になるし、変形時はバウのがでかい、一ついえるのはZ細すぎザクと変わらないとかバウデブだから弱いとかいうやつたまにいるけどどっちもキチガ/イジ -- 2016-12-20 (火) 21:31:44 New!
    • 連邦=細身とかいう決めつけいるからな、FATBがドムより細いとかスパガンがゲルキャよら細身とか言ってるやつかなりいるし -- 2016-12-20 (火) 21:33:34 New!
    • たしかに移動時はすこしZ縦に伸びるね、横方向は変わらんからそれがどのくらいの差になるか…ってかんじだが。 -- 2016-12-20 (火) 21:33:39 New!
    • スパガンは横移動が細いから言われてるよりデブじゃないと思う -- 2016-12-20 (火) 21:34:52 New!
    • さすがにスパガンはデブ、横にすればヒットボックスなんて関係ないっていう昔のコメント思い出したわ -- 2016-12-20 (火) 21:37:52 New!
    • ジオン側からしたら、スパガンっていつも遠くにおるからあんまり的だとは思わないな。ザクⅢとかドライセンとかジオンのデブは前線行かないとアカンし -- 2016-12-20 (火) 21:39:50 New!
    • ドライセンはケタが違うw -- 2016-12-20 (火) 21:43:06 New!
    • ザクⅢはドムレベルだと思うドライセンはどうしようもないね、その理論やったらキュベドーベンのヒットボックスも関係ないね -- 2016-12-20 (火) 21:44:07 New!
    • ザク3は演習でがっつり調べたけどほぼジオクラスだったで -- 2016-12-20 (火) 21:46:49 New!

  • ブースト時にΖはブースター展開するだろ それのことじゃないのか -- 2016-12-20 (火) 21:34:27 New!
    • これだなちゃんと当たり判定あるからなこれ -- 2016-12-20 (火) 21:47:30 New!
    • Z持ってないから聞くんだけどブースト時の展開するやつに攻撃なんてそうそう当たるもんなの?大体(敵が)ロックしてうったらそんなところに飛ばない気がするが -- 2016-12-20 (火) 22:07:07 New!
    • 真横に伸びるならまだしもそんなとこ伸びても大して意味無いよな -- 2016-12-20 (火) 22:10:31 New!
    • 前が見辛いことはあってもヒットボックスが気になるって程のことはないかなぁ。中距離で撃っては遮蔽物に隠れるタイプの機体やし -- 2016-12-20 (火) 22:11:02 New!
    • 言っとくけどBR持つと傾けて飛ぶから横に伸びるよ? -- 2016-12-20 (火) 22:17:14 New!

  • 物陰から一瞬出てHMLと2連腕グレ撃つ機体だから至近距離で撃ち合うような機体ほどヒットボックスは関係ない気がする -- 2016-12-20 (火) 21:44:44 New!
    • 撃って隠れるはどの機体でも一緒だろ、その話だった、ヒットボックス全部関係ないことになるぞ -- 2016-12-20 (火) 21:48:04 New!
    • ↑一瞬で高DP高火力な攻撃ができる機体とそうではない機体の差も一緒だって言うならそうだな -- 2016-12-20 (火) 21:50:59 New!
    • 極論定期 -- 2016-12-20 (火) 21:52:34 New!
    • マ?ゾック大活躍できそう -- 2016-12-20 (火) 21:55:37 New!


ハイゴッグさんが最近ヒットボックスでの話題に出てこないのがちょっと寂しい

0 件のコメント:

コメントを投稿