2016年12月21日水曜日

【雑談】ここの人たちってみんな部隊入ってるのん?

ここの人たちってみんな部隊入ってるのん? -- 2016-12-20 (火) 22:19:38 New!

  • 当たり前だよなあ? -- 2016-12-20 (火) 22:19:58 New!

  • 入ってるぞ(俺一人だけど) -- 2016-12-20 (火) 22:21:49 New!
    • 一人部隊が気楽で良いわ -- 2016-12-20 (火) 22:23:24 New!
    • 無言可レベルカンスト部隊が至高 デイリーも勝手に終わるし、鹵獲も乗れるし失敗率20%下がるし -- 2016-12-20 (火) 22:47:03 New!

  • チャレンジに部隊に入れってあるだろ -- 2016-12-20 (火) 22:22:17 New!

  • 両軍レベル20の部隊にいるぞ、強化失敗率20%も下がるし連度もいれるとメカチケのみでも60こえることあるしマスチケでも70切ることまずなくなるから、よく強化でレベル低いとかいってるのは部隊入ってないんだろうな、と思ってる -- 2016-12-20 (火) 22:23:14 New!
    • 大体の人が強化成功率のために入ってるよな、おれも新しい機体強化のときだけ16くらいの部隊に入って一月くらいで抜けてるw -- 2016-12-20 (火) 22:30:21 New!
    • 入ってないと金図メカチケでlv30代はザラだしね。。 -- 2016-12-20 (火) 22:33:47 New!

  • 4キャラとも入ってる。 -- 2016-12-20 (火) 22:23:18 New!

  • 入ってるぞ -- 2016-12-20 (火) 22:23:35 New!

  • いつ辞めるか分からんし完全に野良。ただ、入るならここ、と決めてる所はある(勧誘メールが良い印象だった)。 -- 2016-12-20 (火) 22:23:52 New!

  • リアフレとの2人部隊(なお相方がリアル大尉なので部隊チャレンジが進まない件) -- 2016-12-20 (火) 22:25:15 New!
    • リアフレがバーチャルじゃない現実のフレンドって意味ならリアル大尉って結構偉い人じゃないかw -- 2016-12-20 (火) 22:36:37 New!

  • プレボチケのキャラだけはいってない。参戦数少ないのは迷惑かと思って -- 2016-12-20 (火) 22:25:36 New!

  • メインはチャレンジ部隊、サブはボッチ部隊に入ってるな。何も入っていないメリットはないし -- 2016-12-20 (火) 22:26:26 New!

  • メインは入ってる。鹵獲が便利だしGPもうまいし、何より成功率アップがでかい -- 2016-12-20 (火) 22:27:45 New!

  • メインは入ってる、サブパイロットはメインの団長に断り入れて強化イベの時だけ入ってる -- 2016-12-20 (火) 22:32:42 New!

  • 主には失敗率減らすためでおまけで鹵獲が使えるようになるって感じやから入ってるなまぁ人数いるけど部隊長がほぼINしなくなったレベルだけ高い半放置部隊やが -- 2016-12-20 (火) 22:33:03 New!

  • とりあえず全キャラ部隊には入ってる。チャレンジ部隊は参戦滞るとすぐ除隊させられるからレベル9~10の無言自由部隊でボチボチと参戦するのが気楽よ -- 2016-12-20 (火) 22:36:10 New!

  • そこそこ少人数の割にレベル高めの部隊に入ると話しかけられてフレが出来たりする。抜けるときに「すみません、よその部隊も見てみたいので。また御厄介になるかもですがその時はお願いします」とでも言っておけばトラブルもなくていい -- 2016-12-21 (水) 00:43:10 New!


デメリットは無いし他のネトゲと比べてコミュニケーションもそこまで重視されないんでとりあえずはどこかに入ったほうがお得ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿