2016年12月31日土曜日

【雑談】なんでBA北極こんな重いの…?

なんでBA北極こんな重いの…?エリアに近づくだけでFPS30近くまで下がってまともに戦えないよ。i7 4790k GTX960 メモリ8GB これでスペック不足なのだろうか。。 -- 2016-12-29 (木) 07:46:45 New



  • 半分は運営側の問題だからどうしようもないよ -- 2016-12-29 (木) 07:53:42 New
    • これな こっちでは一定以上はどうしようもできなくなる -- 2016-12-29 (木) 07:57:48 New

  • おま環で間違いないぞ、一点にプレイヤーが集中した時の負荷にPCが耐えられてない -- 2016-12-29 (木) 07:55:12 New
    • 半分くらいは蔵のせいだと思うわ。どんなにメモリとCPU盛っても蔵がクソだと効果ない -- 2016-12-29 (木) 07:57:29 New
    • それおま環とは言わんぞwどんなハイスペでもなるから同じ状況になれば誰でもなる。階級で露骨に差が出るぞ。 -- 2016-12-29 (木) 08:02:02 New
    • せやな、尉官戦場→佐官戦場→将官戦場の順でどんどん重くなってくまぁ弾幕の量が違うからなんだろうな -- 2016-12-29 (木) 08:05:42 New

  • ワイ木主より一回りスペック上でi7 6700-K、GTX970、メモリ16GBだけど北極BAとか人が集まるとこは同じく30くらいまで下がるわ…回線も1Gの光なんだけどこれはどう考えても運営側が悪いと思う -- 2016-12-29 (木) 07:58:56 New
    • (´・ω・`)お前らおま環おま環いうけどFPS見ながらガンオンやってないんだろ?ちゃんとFPSカウンター見てから言えよ59張り付きの奴なんていない -- 2016-12-29 (木) 08:00:17 New

  • 質問掲示板の快適環境調査というところに過去のFPS測定したのが載ってるから見てみたら。どんなスペックでも下がってるのわかるから。 -- 2016-12-29 (木) 08:05:56 New

  • オンボ民専用の蔵だからね…ペンタブで絵を書いてるプロの絵師がクレヨンで絵描いてるようなもん勿論幼稚園児はクレヨンの方が書きやすいだろうけどな -- 2016-12-29 (木) 08:09:38 New

  • i7-4790k、GTX980、メモリ16GBだが北極BAやトリントン中央は余裕で重い、マジでこのクソ蔵どうにかしてほしい。 -- 2016-12-29 (木) 08:13:01 New
    • なお、どうにかした結果オンボミン(ry -- 2016-12-29 (木) 08:15:18 New
    • オンボ民ってどうせ尉官どもだろ?どうせ金払ってないだろうしあんなんいらんよなぁ -- 2016-12-29 (木) 08:16:28 New

  • グラボ蔵にしたら北極BAも軽くなるのかねぇ -- 2016-12-29 (木) 08:14:18 New
    • エフェクト処理分は有利だけど、人集中時の負荷は蔵依存度が高いからなぁ。マシにはなるんじゃないかな -- 2016-12-29 (木) 08:17:56 New
    • いい加減、インテルコアでぶん回すクラとかやめてほしい!! もう直ぐ、禅コア出るし、vega10も来るのに… -- 2016-12-29 (木) 08:18:07 New

  • グリプス2の中央拠点沸き場所もけっこう重いよ -- 2016-12-29 (木) 08:18:51 New

  • 環境整えてもわりかし皆重いんですね。蔵のせいなら仕方ないなぁ -- 2016-12-29 (木) 08:25:28 New
    • 一度グラボをより使うものになったんだけどね・・・オンボユーザがね・・・だからもう無理だと思うよ -- 2016-12-29 (木) 08:34:35 New
    • まぁ一カ所集中する場面だけなんで平均50超えてたら良しとしましょう。 -- 2016-12-29 (木) 08:35:11 New


最新FPSがヌルヌル動くPCでこんだけフレームレート落ちるのもある意味すごい

1 件のコメント:

  1. 過剰な演出が重いんだよね~。BAのぐるぐるとかいらねっつの。ちゃんとした軽量版作れないのかね

    返信削除