2016年12月22日木曜日

【雑談】アレックス(FA)(金図)を初めて使ってみたが、CBZFからBZFをしっかり当てれば勝ち確じゃん

アレックス(FA)(金図)を初めて使ってみたが、CBZFからBZFをしっかり当てれば勝ち確じゃん -- 2016-12-22 (木) 00:16:33 New!



  • というかここでの評価が低すぎるだけで割と普通に強いよ -- 2016-12-22 (木) 00:20:36 New!
    • 重ケンプを軽く嘲笑うくらいの性能は普通にあるからな。 -- 2016-12-22 (木) 00:23:28 New!
    • さすがに重ケンプのほうが強いと思うが -- 2016-12-22 (木) 00:27:26 New!

    • 足遅くて被弾しやすい上弾持ちも良くはないから介護必須やけど場所によっては普通に選択肢に入るよな -- 2016-12-22 (木) 00:29:20 New!

    • ごめんよろけダウン無効モジュ、ビムシュないけどもBRNもてるのに重ケンプが上さすがにないと思うわ・・・。 -- 2016-12-22 (木) 00:33:41 New!

    • 瞬間火力は重ケンプのが上だろ、FANTは高速切り換えつけないと切り換え遅いし、切り換えつけると補助弾薬つけれないから弾切れ早すぎるし、 -- 2016-12-22 (木) 00:40:24 New!

    • 切替モジュなんていらないよ。そもそも重ケン2丁榴弾+CBZで24000、アレCBZ+F23000、そこまで差ないし、CBZから榴弾2発ばっちり当てれる腕あるなら、よろけないアレックスで切り替えこみで打った方が普通に強いよ。 -- 2016-12-22 (木) 00:51:43 New!

    • 追加で言うなら、よろけないアレFAでBRN撃ったら重ケンプは削りきる前にやられるんやで? -- 2016-12-22 (木) 00:54:21New!

    • マジで?高速切り換えなしで万BZの切り換えを待ってくれるような相手ばっかなのか?切り換え中に遮蔽物に隠れられるやろ -- 2016-12-22 (木) 00:56:55 New!

    • なんで重ケンプCBZなの?基本重ケンは2丁BZだろ、そこは2丁BZ榴弾の計算にするべきでしょ -- 2016-12-22 (木) 01:00:59New!

    • そんなシチュなら重ケンでCBZから2連榴弾当てる前に隠れられるから一緒でしょ。連グレ並みの連射と弾の速度があるならまだわかるけど。ふんわり榴弾2発しっかり当てれるなら、俺は万BZ直撃できると思うし、何より3つ目の武装が打ち切りシュツくらいしかろくなの無いのに重ケンプのが強いって言うのは意味がわからない。 -- 2016-12-22 (木) 01:04:10 New!

    • ↑↑4発も悠長に当たる状況なら。アレックスのCBZ+BZFも普通にいけるよ。その場合どっちにぶがあるのか。よろける重ケンプとよろけないアレどっちが有利なのよ -- 2016-12-22 (木) 01:06:47 New!

    • ふんわり榴弾とか修正前のやつしか使ってないんじゃないの?弾速早いよ?あとだからなんでCBZ前提なの?基本2丁BZだっつーの -- 2016-12-22 (木) 01:08:44 New!

    • いやいや切り換えなしの2丁BZ榴弾と高速切り換えなしのCBZとBZが切り換えありの当たる状況が一緒とかなに言ってるの?全然違うわ -- 2016-12-22 (木) 01:12:44 New!

    • どんなに速くなろうが榴弾と直射じゃ全然違うでしょ。4発も悠長に当てれるなら、切り替えこみのアレックスもそんな変わらんわ。俺はフルチャ直撃で900以上DPたまるCBZ使ってるわ、先によろけたら終わりなんだもの。 -- 2016-12-22 (木) 01:14:14New!

    • 切り換えありと切り換えなしのBZ榴弾が変わらないっていう前提がおかしいわ -- 2016-12-22 (木) 01:17:57 New!

    • いやもういいわごめん仮にあったとしても微々たる差だわwそんなもの跳ね除けるくらいよろけないってのは強いと思うよ。切替なしで攻撃したらDPが削りきれず回復されるならわかるけどな。対地で遮蔽が近くにないところでタイマンするくらいじゃないと重ケンプに分があるとは見出せないわ。 -- 2016-12-22 (木) 01:23:06 New!

    • 盛り上がってしまってすまんね、お互い平行線なんて終わりにしときましょう、ごめんなさいね -- 2016-12-22 (木) 01:27:01New!

    • いやいや、俺はアプデ後ずっと2丁+榴弾で使ってたからためしに2丁直BZに変えて使ってみるよ。 -- 2016-12-22 (木) 01:36:27 New!






0 件のコメント:

コメントを投稿