2016年12月31日土曜日

【雑談】(´・ω・`)らんらんがひとつ予言をしてあげる。

(´・ω・`)らんらんがひとつ予言をしてあげる。明後日と明々後日の日付がかわったころ、ロビチャは伏字だらけになるわよー -- 2016-12-29 (木) 19:30:56 New


  • (´・ω・`)今からでもいいわよ~ -- 2016-12-29 (木) 19:36:50 New
    • (´・ω・`)いまから新年の挨拶をする早漏豚は出荷されちゃうわよ -- 2016-12-29 (木) 19:41:39 New
    • (´・ω・`)早漏豚ってブランド豚みたいね -- 2016-12-29 (木) 19:51:15 New

  • なんかNGワードあるっけ -- 2016-12-29 (木) 19:48:03 New
    • あけおめことよろ -- 2016-12-29 (木) 19:51:01 New
    • あけ「お〇こ」とよろじゃね? -- 2016-12-29 (木) 19:52:01 New



おめことは

女子女性器俗語女陰俗称近畿使用また、性交することを「おめこする」という。これが使われる以前は「おそそ」と言い四国で使われる。近畿外側で「めんちょ」、東奥羽で「べんちょ」「べっちょ」、北奥羽北海道で「だんべ」、九州などで「ぼぼ」など。「個」「おまんじゅう」などに反応するのは関東人で、関西人は「全国共通おこめ券」「青梅国際マラソン」「あけおめことよろ」「お目こぼし」「なめこ汁」「飴、コーヒーライター」などに反応する。放送禁止用語

Weblio辞書参考。

0 件のコメント:

コメントを投稿