2017年8月9日水曜日

【雑談】佐官以下のやつって他のFPSプレイしたこある?KD0.1もいかなそうだよな

佐官以下のやつって他のFPSプレイしたこある?KD0.1もいかなそうだよな。 -- 2017-08-08 (火) 00:57:34 New!



  • オペ7昔やってたな。KD五分五分だったけど、Kの大半はランチャーでぶっ飛ばしてたわ。あと通信関係の処理が上手かったのか、単に人数の関係か、ガンオンより軽快だったってのもある。ガンオン環境の方が遅延とかPS以前の問題でヤバい --2017-08-08 (火) 01:01:18 New!

  • 佐官レベルだとR6Sのチュートリアルをクリアできない気がする -- 2017-08-08 (火) 01:07:08 New!

  • 他のFPSやってると木主くらいにはモテるの? -- 2017-08-08 (火) 01:18:55 New!

  • FPSバリバリにやっててキルレも優秀でガンオンでは将官なのに、自分の脱字たった1字には気づかないんですね --2017-08-08 (火) 01:22:36 New!
    • それ指摘できる神経ってすごいね。捨て身というか -- 2017-08-08 (火) 01:24:57 New!

  • FPSやったこと無かったらなんなん?たかがゲームの階級や成績がどうしたん? -- 2017-08-08 (火) 01:52:39 New!
    • スポーツじみたFPSもあるにはあるのよ。ガンオンとは全く関係ないけど -- 2017-08-08 (火) 01:58:08 New!
    • eSportsって分野があって、それだけで食べていけるプロの世界があるんだよ。木主がそうかは知らないが・・。 -- 2017-08-08 (火) 02:47:13 New!

  • 他のFPSやってもガンオンはTPSだから他のTPS薦めたほうが良くないか?FPSとTPSは似てるようで全然違うぞ、FPSは角待ちなんてできないからヘッドホン付けて僅かな物音を頼りに索敵。TPSは角待ちできるから立ち回り方がかなり違ってくる。 -- 2017-08-08 (火) 01:59:46 New!

  • TPSとFPSの違いすら分からない人の言うことを気にしたらダメです。"他の"ということはきっときぬしさんのガンオンはFPS視点なのでしょうね。スゴイナ、ウラヤマシイナ(´・ω・`) -- 2017-08-08 (火) 02:01:35 New!
    • PUBGはなんか違うしTPSで別ゲーを思いつかなかったからFPSって指定しただけだよ -- 2017-08-08 (火) 02:20:26 New!
    • 思いつかないほどTPSやっていないなら人に言える立場じゃないだろ。 -- 2017-08-08 (火) 02:26:42 New!
    • 最近ならスプラトゥーンやらGTAやら地球防衛軍、ボダブレ、スプリンターセル・・・色々ありますが・・・思いつかなかったのね(´・ω・`) -- 2017-08-08 (火) 02:40:50 New!
    • 今いちばんホットな超大人気対戦TPSゲームの武装神姫Battle Masters mk-2を忘れていたよ、大人気だからみんなもVitaでPSP版ダウンロードしてね!(´・ω・`) -- 2017-08-08 (火) 02:51:12 New!
    • それなりの人数でもっさり挙動でメカも出てきてボカボカ撃ち合うってTPSならロストプラネットシリーズとかあっただろ、思いつかなったとはいえTPSとFPSを一緒くたにした時点でアウト。 -- 2017-08-08 (火) 03:38:59 New!

  • ゲームを調べたりまともに操作することが出来ないのだからFPSに限ったことじゃないだろう -- 2017-08-08 (火) 02:07:10 New!

  • ガンオンだけって限定された場所で戦績やら階級やらPSがどうだとか自慢するって悲しくないかね?eスポプレイヤーのように金稼いでるわけでもないのに ゲーム上手かったら何だって言うん? -- 2017-08-08 (火) 02:10:20 New!

  • レスの反応見てやっぱ別ゲーのFPSでも雑魚なんだなってのがわかった。ガンオンみたいに階級きっちりわけて雑魚を保護してないから一生やらなくていいと思うぞ。 -- 2017-08-08 (火) 02:18:54 New!
    • 夏休み楽しい?ガンオンやる暇あるならバイトしたほうがためになるぞ -- 2017-08-08 (火) 02:28:57 New!
    • ガンオンのwikiに来てまで何言ってるの君 -- 2017-08-08 (火) 02:50:09 New!
    • 現実世界で雑魚のお前が唯一輝けるのがゲームなんだよねwww頑張れwww -- 2017-08-08 (火) 04:50:53 New!

  • そのうち将官は選ばれた民なので尉佐官を自由にする権利がある!とか言い出しそうな木主だな -- 2017-08-08 (火) 03:38:39 New!

  • 木主って社会出た事ある?バイトすらできなそうだよな -- 2017-08-08 (火) 05:11:50 New!

  • よく釣れるなあ -- 2017-08-08 (火) 06:03:15 New!

  • その調子でゲーム内ぐらい頑張って自慢できるくらい階級あげとけ、ゲーム業界に就職できるか、YouTuberになれるぞ() -- 2017-08-08 (火) 06:54:20 New!



最近のキッズってゲームの上手さを割と本気で誇りに思ってそうでこわい


0 件のコメント:

コメントを投稿