2017年8月22日火曜日

【雑談】DX46と47の新規機体って強い感じ?

久し振りに来たけど、DX46と47の新規機体って強い感じ? -- 2017-08-10 (木) 13:23:20 New!



  • Z3はまぁまぁ強い、他は今は回す価値ないよ -- 2017-08-10 (木) 13:30:34 New!

  • FAZZ:いい機体、優秀 Z3(変形可能)トーリス、ザク3:使いどころを少し考えれば優秀 ヘイズル:持ってないが倒されたこともみることもほとんどが無い 7号機、ガルスK:背部ビーム・キャノン(砲撃型)という使いどころがとてつもなく限定された状況(たとえば狭く長めの通路で隠れる場所が無い)ならば使えないことは無いが、これ以外の装備が酷い足回りもあって使いにくいので、この使いにくい装備を外せないかわいそうな子、せめて移動中に撃てれば。・・・とヘイズル以外持ってるので書いてみました。 -- 2017-08-10 (木) 13:35:16 New!
    • ヘイズルは1戦場で必ず1機は見かけるよ?ジオンでやったら特殊ロック警報出るからすぐ解る。強いかと聞かれたら良くて中の上程度だが面白い機体だよ。後SWドーベンの事も思い出してあげてw -- 2017-08-10 (木) 13:44:08 New!
    • 追記するとFAZZはCBZの弾速がすごく早い空中にいても中距離ならほぼ当てれる、さらにそこから撃破まで狙える装備がある。 トーリス、Z3はテトラの照射からの斉射(Z3使いやすいH型がある)が撃てる、H型のかわりにトーリスのインコムはドーベンと違いかなり使いやすくなってる、トライブレードはなんか当てにくいと私は思ってあまり使ってない、Z3の腕部グレは意外と使いやすい。ザク3改は楽しい、1機で2機ぶん味わえる、重撃BR(覚醒時FA)、ハイドボンブ(覚醒時グレガルのアレっぽいDP低め?)、サーベルがいい感じに楽しい。 ヘイズルは一応ミサイルっぽいロックオンのある装備があるが一定時間さらさなければ撃てないので(多分)あまり怖くない、ただロックオンしたら必中(らしい)。 -- 2017-08-10 (木) 13:54:04 New!
    • ヘイズルは1機は確かにいますね、ただあのBR撃たれることほとんど無いし私は持っていないので省いちゃいました・・・ドーベンさんは、うん持ってますが完全に忘れてますねいい子ですよ!380より使いやすくなりました(´・ω・`) -- 2017-08-10 (木) 13:57:19 New!
    • 将官戦場だとヘイズル舐められてるのか逆にクイックロックQSNポンポン当ててDP削り取れるから地味に楽しい あと帰投早いから凸時にジオに乗り換えるのも楽 -- 2017-08-10 (木) 13:58:56 New!
    • そうなのですね、私も一応将官ですがロックオンされたら障害物でロックオン一瞬切っちゃうのであまり撃たれることがないですね、あれてやっぱりほぼ必中なのですか? -- 2017-08-10 (木) 14:04:38 New!
    • ほぼ必中だね 基本的に外れる事の方が少ない QSNはロック早いから焼夷ロケを垂れ流してるチビッガイなんかはロックしやすくて助かる -- 2017-08-10 (木) 15:38:26 New!
    ありがとう。ふわっとした質問だったのに恐縮です。連邦で少し回してみます -- 木主? 2017-08-10 (木) 13:37:18 New!
    • 7号機は回さない方がいいですよ、ナンダコレ?ってなりますよ絶対だめですよ?(´・ω・`)オマエハオレノヨウニハナルナ! --2017-08-10 (木) 13:39:02 New!
    • でも良い照射ポイント見つけれたら簡単に一瞬で10キル位出来ちゃうんだよねw -- 2017-08-10 (木) 13:46:08 New!
    • そうそう、狭くて細い通路を制圧できるの楽しいですよね、広いマップ?・・・なんですかそれ(´・ω・`) -- 2017-08-10 (木) 


個人的に高コスト機体のほぼ上位互換と言ってもいい機体をより低コストで出すのってどうかと思うんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿