2017年8月22日火曜日

【ガンオン】斉射型の頭バルカンを持ってるか持ってないかで、機体の強さ激変してない?

斉射型の頭バルカンを持ってるか持ってないかで、機体の強さ激変してない? てか高DPS・高DPPS・内蔵(構えも無しで入力から射撃まで6f速い)・高い命中率(射出口が近い為バラけ難い)とか、射程以外が強すぎると思うんだが・・・。 -- 2017-08-09 (水) 02:28:55 New


  • 斉射バルカンってz3しか持ってないのになにいってんの、斉射バル強いけど普通の斉射のが火力的にもマガジン的にも強いよ -- 2017-08-09 (水) 02:33:50 New
    • 斉射バルは安定性はあるけどテトラの斉射の爆発力はやっぱ超えらんねえな。というか弾速の早い斉射バルHの有効射程は連射武器の中ではかなり長い方だし木主の主張はなんかずれてる。テトラ斉射の射程は短いが -- 2017-08-09 (水) 02:39:38 New
    • ZZ系も持ってるだろ。 -- 2017-08-09 (水) 02:49:58 New
    • ZZのは強タンのやぞ -- 2017-08-09 (水) 03:00:47 New
    • Zz系とかが持ってるバルカンは高DPSでも高DPPSでもないし木主が言ってることと合わないし違うでしょ -- 2017-08-09 (水) 03:02:31 New

  • ハッハッハコスト360如きが何言ってやがる、こっちは380だぞ、だからZ3なんぞ捨てて俺を使え -- 2017-08-09 (水) 02:38:32 New
    • だれだよおまえ・・・ -- 2017-08-09 (水) 03:04:23 New

  • ガンタンクのボップはコイツと同性能でいいんじゃねって思う。一度は強化予定してたんだから -- 2017-08-09 (水) 03:16:21New
    • 確かにあの斉射ガンタンクにやっても良い気がするな。ついでにザメルにも。高コス砲撃だしまともな自衛ぐらい出来てもいいよね。 -- 2017-08-09 (水) 03:19:25 New
    • ならルナタンクも!追加しよう -- 2017-08-09 (水) 04:55:15 New

  • 頭バルに固定せず素直に斉射系やっぱつえーわ、コレのある無しで評価だいぶ変わるわで良い気がするんだが、今後も増えるだろうし -- 2017-08-09 (水) 03:37:45 New

  • 頭部バルカン持ちってみんな基本斉射してるのにこの差は -- 2017-08-09 (水) 04:15:46 New
    • 左右のバルカンが交互に発砲するのが普通のバルカン斉射バルカンは左右同時に発砲するんじゃない?。実際の機関砲でもこういう違いは有る。 -- 2017-08-09 (水) 06:58:24 New



威力低くていいんで近距離で牽制になるくらいには連射力欲しいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿