2017年1月15日日曜日

【雑談】駄目なんですよ尉官に叩き落されて将官に上がろうと頑張るんですけど

駄目なんですよ尉官に叩き落されて将官に上がろうと頑張るんですけど拠点殴っても殴っても負けるんですよ毎回-20くらいでぜんぜん上がる気配無いんですよ。 -- 2017-01-04 (水) 20:25:22 New


  • 尉官で狩ればいいじゃん。今、イベント中だから得しかないぞ -- 2017-01-04 (水) 20:26:26 New

  • 将官小隊に招待してもらえば? -- 2017-01-04 (水) 20:27:51 New
    • 誰だ尉官連れてきた奴。まじ考えろよ -- 2017-01-04 (水) 20:28:51 New
    • ↑これ絶対に言われるから鋼の心を持つ知り合いに連れてもらわないと裏で叩かれまくるで -- 2017-01-04 (水) 20:31:34 New
    • まじやめろ -- 2017-01-04 (水) 20:32:02 New
    • 絶対やめろ -- 2017-01-04 (水) 20:50:08 New

  • 上がれないなら君は正真正銘の尉官。 -- 2017-01-04 (水) 20:32:41 New
    • 試合勝てなきゃ上がれないのに何言ってんだ -- 2017-01-04 (水) 20:39:25 New
    • 試合を勝たせられないんだから尉官が適正だと言ってるんでしょ。尉官なら多少腕があれば前線押し上げるほど無双できるし拠点は殴り放題、もしくは適切な指揮すれば勝率6割行ける戦場なんですけどね -- 2017-01-04 (水) 20:43:17 New
    • 一人場違いなくらいの奴いたとしても一人で毎回勝利に導けるほど相手がマヌケなら誰でも階級上がるっての。何知った口でそれが適正とか抜かすか糞がマジ切れすっぞ -- 2017-01-04 (水) 20:46:53 New
    • ↑2それ相手にサブキャラとか階級落とし居ない自分最強前提の話でしょ?てかなんで尉官戦場の現場知ってるの? -- 2017-01-04 (水) 20:48:17 New
    • 正直言って10連敗して-300でも 1回勝利すれば+300で取り戻せるからな さすがに勝率1割しかないとかなら同情するしかない -- 2017-01-04 (水) 20:51:27 New
    • ↑いや負けるにしてもしっかり活躍できるなら自ずと個人成績も良くなってマイナスもそんなにないだろ。10連敗しても大将から落ちること無いんだからそれがお前の適正階級で間違いない -- 2017-01-04 (水) 20:52:15 New
    • ↑葉3ね -- 2017-01-04 (水) 20:53:13 New
    • 20程度でも+にならなきゃ絶対上がらないし一人で拠点殴っても相手数十人に拠点殴られたら勝てるわけない。 -- 2017-01-04 (水) 20:54:28 New
    • 今の階級システムでは個人が如何に上手くても上がれないシステムだからね。運営にメールするしかないよ -- 2017-01-04 (水) 21:02:55 New
    • それでも10連敗とか20連敗とかしょっちゅう食らうわけじゃないんだから尉官まで落ちるのは間違い無く実力と言っていい -- 2017-01-04 (水) 21:03:25 New
    • 周りの実力をアテにしないといけないからね。 -- 2017-01-04 (水) 21:05:02 New
    • こういう枝主こそ、まわりの人間に頼って階級維持してるもんだよ。見えてない証拠。 -- 2017-01-04 (水) 21:23:32 New
    • ↑具体性がなくて全然説得力が無いんだが… -- 2017-01-04 (水) 22:12:50 New

  • そういえば、おれは元将官だとか言って尉官戦場で勝てないって騒ぎまくってキャラデリしたやついたな -- 2017-01-04 (水) 20:45:25 New
    • まさに老害だな -- 2017-01-04 (水) 20:46:24 New

  • ちなみにジオン尉官なんだけど恐ろしいくらい弱い。見えてる核に味方が群がってるのに決められるわビーコン置いて凸ガンガン行くくせに拠点前で立ち止まって全滅するわ。 -- 2017-01-04 (水) 20:52:43 New
    • あえての負け誘導だろう 凸前にリペアポッド置いたり 敵拠点にトーチかけたり -- 2017-01-04 (水) 20:56:22 New
    • まぁイベント期間中だし仕方ないね -- 2017-01-04 (水) 21:05:16 New

  • 元将官で腕前将官が尉官戦場にいるなら、尉官が守ってるような敵拠点なんかブチ割って尉官を勝利に導いてやれ、そして適正階級に戻りなよ -- 2017-01-04 (水) 20:54:33 New
    • だから殴ってるんだって。なのにそれ以上に殴られるわ核決められるわでまじうんこなんだって。 -- 2017-01-04 (水) 20:56:24 New
    • 一人で拠点割ってる間にこっち割られたら勝てないんやで -- 2017-01-04 (水) 20:59:03 New
    • 尉官は口だけ防衛防衛言うけど実際に防衛に沸く人は1人もいないから凸もねずも余裕で決まる -- 2017-01-04 (水) 20:59:30 New
    • 佐官戦場落ちした時の話だが一人で8万殴ってもゲージ大差つけられて負けたことがあったなあ、尉佐官戦場で確実に勝ちたいなら一人で拠点割って防衛してKD差つけて臨時指揮勤めるくらいのことしないといけないと思うぞ -- 2017-01-04 (水) 21:08:07 New

  • 木主がそうなのかは知らんが「お前らなにやってんだよ」とか「前出ろよ芋」とかチャット打ってたら敗因のひとつではあるな -- 2017-01-04 (水) 21:01:03 New
    • 汚いチャットが沸いてたら今後チャット見たい奴なんか皆無だからな 連携に使うんじゃなくて罵りに使う時点でお察し -- 2017-01-04 (水) 21:03:07 New
    • チャットは打ってないしまたは尉官のノリに合わせたりしてる。さすがにみっともないマネはできない。男は黙って有言実行よ。 -- 2017-01-04 (水) 21:05:20 New
    • 原因の一つであって、大量に群れて隠れ潜む無気力放置の連中はもっと厄介なんだけどな -- 2017-01-04 (水) 21:34:34 New
    • 安心するといい、そんなの両軍大量にいる。・・・まあ中身同じなんだろうが -- 2017-01-04 (水) 21:38:45 New

  • 殴ってるってどんくらい殴ってるんだろ?もちろんジオで10万以上は殴ってるんだよね? -- 2017-01-04 (水) 21:08:01 New
    • 尉官戦場でジオ有りで拠点ダメだったらもっといくだろw「実力将官なら」 -- 2017-01-04 (水) 21:11:16 New

  • 昔のフレピク大将に一人で拠点2つ潰して3000pt超えのやついたけど、それくらい活躍してるんだよね?尉官戦場程度なんだから。 -- 2017-01-04 (水) 21:22:29 New

  • 尉官佐官に何とか留まろうと必死に努力している人もいるのに、低階級安定余裕なんてよく言えるな。毎回1位とってれば余裕で上がれるだろ。 -- 2017-01-04 (水) 21:25:14 New
    • 上がれないのがガンオンなんだよなぁw -- 2017-01-04 (水) 21:50:42 New

  • 尉佐将官どれでも良いんだけど、S1位とっても1ゲージ差がつけば-150確定だからな。そもそも負けたらゲージ差がポイントに跳ね返るのに、勝ったらゲージ差は関係なく個人の評価、ってポイント算出方式がいかんよね。 -- 2017-01-04 (水) 21:54:02New
    • 1人で拠点割れる実力あったらゲージ1本差負けなんてならないけどね。ただ木主の話には嘘がありそう。負けて-20程度で済むなら勝率15%程度でも階級は上がるはずだし、多分初動負けてたら放置して大敗してることは隠してるんじゃないかと --2017-01-04 (水) 22:17:56 New
    • 放置退出とか将官の器じゃねーやな。やっぱ適正階級なんだよ -- 2017-01-04 (水) 22:46:34 New
    • 階級落とし「やべ、味方が拠点割りやがった。負けさせる為に一致団結しないと勝ってしまう。よし、何も知らない尉官どもを誘導して負けさせよう。」 -- 2017-01-04 (水) 23:07:16 New

  • 寧ろ尉官戦場で勝率5割も無い中身将官()とか上がってこなくて良いんですけど -- 2017-01-04 (水) 23:26:19 New

  • 何故かこの手の木には宝くじ大当たりするレベルの運を言い訳にする奴が多いんだよなぁ。適当に低階級の戦績見てもそんな惨敗連発してる奴なんて見かけないし、せめて戦闘記録SSでも挙げない限り『そこがお前の適正階級(雑魚)だよ』としか思わんな。 -- 2017-01-05 (木) 01:33:57 New


元将官って言われてもね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿