2016年12月17日土曜日

【雑談】連邦に来てるアレックス乞食共最低限仕事しろ

  • 連邦に来てるアレックス乞食共最低限仕事しろ。取るだけとってジオン戻るなら最初からこっちくんな、ジオンでだけやってろ。アレとってからも連邦でプレイする気があるならBOX廃止になる前にさっさとジオ取ってこいや。こっちはてめえら寄生虫の面倒見るためにプレイしてるんじゃねえんだよ -- 2016-12-16 (金) 08:29:06 New

    • 別にプレイスタイルは自由だろ。何様だよ。 -- 2016-12-16 (金) 08:30:45 New
      • 人に迷惑かけるのはプレイスタイルといえるのか) -- 2016-12-16 (金) 08:31:50 New
      • ジオ持ってなくても凸しようぜって指示とかに乗ってくれるんならいいけどね。適当に集めるだけでいいよサブ陣営だしってやつら多すぎでな。 -- 2016-12-16 (金) 08:35:18 New
      • テメエこそ散々人に迷惑かけた挙句自分が勝たせてもらうのが当たり前とか何様だよ -- 2016-12-16 (金) 08:40:52 New

    • まぁひどい戦場多いわ。何しろ将官戦いつも20位ウロウロの俺が3連続一桁順位なんだからどれだけ雑魚が流れ込んで来てるかわかる -- 2016-12-16 (金) 08:31:00 New

    • 実際は連邦メインの中で元々やる気がないタイプの人が参戦増やしてるだけな気がする ジオンメインは何だかんだでケンプ取りに来てるし、両軍やってる人は負けたらキャラチェンみたいな感じでまんべんなくやってる印象 -- 2016-12-16 (金) 08:36:12 New

    • さすがにそれは負けの原因をジオンになすりつけてるだけじゃないの?俺もジオンメインだけど今回は連邦も結構やってる。でも放置なんてしてないし割と上位で貢献してると思う。両軍大将 -- 2016-12-16 (金) 08:40:02 New
      • 放置してない人はありがとうだけど実際やばいの多いからね。 -- 2016-12-16 (金) 08:43:24 New
      • はいはい。両軍大将とかここだと何とでも書けますねw -- 2016-12-16 (金) 09:18:03 New
      • ここでしか書けないんだから書かせてあげなよ何も役に立たないスキルだけどね -- 2016-12-16 (金) 10:34:20 New
      • 葉の僻みが酷くてワロタw -- 2016-12-16 (金) 11:12:16 New

    • こういうことを声を大にして吠えるやつは、低階級の法則。文句を言う前に試合に貢献しようぜ -- 2016-12-16 (金) 08:45:19New
      • おう悪かったな大将維持できない中将大将ルーパーで -- 2016-12-16 (金) 08:49:11 New
      • その法則証明できるの?w体感とか言わないでね。 -- 2016-12-16 (金) 09:20:57 New

    • そもそもライダーが増えるなんて分かってたことだろ。嫌ならイベント終わるまで休止しとけ。ストレス溜めてまで貴重な時間を浪費するのは勿体無いぞ。 -- 2016-12-16 (金) 08:47:35 New

    • こういうところで陣営別の弊害というかガンオンプレイヤーの質の悪さがなんとなくわかるな -- 2016-12-16 (金) 08:49:49New

    • いきなりの懺悔 -- 2016-12-16 (金) 08:50:11 New

    • ジo持ってない戦犯大将ですまん代わりに40キルしてるから許して -- 2016-12-16 (金) 08:58:31 New
      • 絆キルはいみないんやで -- 2016-12-16 (金) 09:20:17 New

  • アレックスなんて今更とっても大したこと無いで。人気機体ケンプの方が絶対いいぞ!!(くっそ!初動の機体見てもわかるが連邦ライダーばっかや!せやアレックス雑魚機体って情報戦しかけよ!) -- 2016-12-16 (金) 08:58:02 New

    • アレックスとかいうザクに負けた恥知らずいらんよなあ、やっぱケンプ欲しいんでジオンいきます! -- 2016-12-16 (金) 09:01:14 New
      • ケンプはザクに負けたアレックスにさらに負けたんですが -- 2016-12-16 (金) 09:03:26 New
      • ガンダムに敵側MSが負けるのはおかしなことじゃないからお話し的に(震え声) -- 2016-12-16 (金) 09:05:02 New

    • そこまで露骨なのはダメだろ、FAアレとるぐらいなら重ケンプの方がいいぞ!と…どっちもどっちかなぁ -- 2016-12-16 (金) 09:02:47 New

    • ケンプは2シュツ撃つと戦闘力ガタ落ち、チェンマは高コストで格闘しかけるようなもんだからコストで考えるとリスク高すぎ、盾しBRなしマシなしでSGしか持ってないから距離開くとなすすべなし・・でいいとこないんだよな。2シュツ2BZで本拠点凸っていう一芸だけはあるけど -- 2016-12-16 (金) 09:06:58 New
      • もちろん今はかなりの差でアレックスの方が強いんだけどライン戦は他でもできるからな。半面凸機体は結構機体選ぶことになるからジオ持ってない&アレルギー層にケンプ行き渡るのは悪くないと思う。 -- 2016-12-16 (金) 09:10:14 New
      • アレックスもMS戦特化で足回りも360下位だしなぁ…実際どっちもロートル機体なのは間違いない。重アレケンとか論外 --2016-12-16 (金) 09:10:27 New

    • ライダーがてにいれるならケンプのほうがいいよな ライダーは前に出ないんだからアレックスなんてつかいこなせない いもって二丁シュツ バズうってたほうがあってるだろうに -- 2016-12-16 (金) 09:13:41 New

    • いまさらっていうか環境がコロコロ変わるから100年先を見据えてどっちも狙いにいってる。 -- 2016-12-16 (金) 09:14:42New

    • どんなに憎んでても実装してほしい機体アンケート1位だったしな ジオンでも欲しくなるのだよ(適当)


今更アレックスそんな欲しいかな?(゜-゜)


0 件のコメント:

コメントを投稿