2016年12月21日水曜日

【雑談】イベントのザクⅡF欲しがる人多いけどなんでただのザクで喜んでるの…?

なんかイベントのザクⅡF欲しがる人多いけど、ドムとかナハトとかケンプファーも手に入るご時世に、ただのザクでなんで喜んでるの…?ザクⅡなら重撃のもいるし…。 -- 2016-12-21 (水) 09:19:20 New!

  • 1.真の量産機好きには堪らない。2.ジオとか高コス入れると200~240がとてつもなく欲しくなる。ジオンだとギガンとシャアザクI(と+20してラグフ)位しか選択肢ないが、F強襲だとFAMGとマゼラとかでこの環境でもなんとか使える -- 2016-12-21 (水) 09:23:11 New!

  • コレクションしたい、ザクデッキ作りたい…色々やろ -- 2016-12-21 (水) 09:23:30 New!

  • 低コストなのに強くて使いやすい。重撃ザクにくらべて軽快に動ける。 -- 2016-12-21 (水) 09:27:25 New!

  • ガンダム、ジオン軍と言ったら名機はザクでしょ。使える使えない以前に持っておきたい。 -- 2016-12-21 (水) 09:30:04 New!

  • ジオンの魂やぞ。ついでに言うとこういうイベントでしか手に入らんからそりゃ欲しがる -- 2016-12-21 (水) 09:39:38 New!

  • ドム:強い?、ナハト:強い?、ケンプファー:イベントだからでしょ? ナハトは現環境ではちと辛くないか? -- 2016-12-21 (水) 09:45:45 New!
    • ドム「カタログスペックだけなら!万BZ、速度、ピカとかも!(涙目」 ナハト「闇討ちなら強い!(役に立つとは言っていない」 -- 2016-12-21 (水) 09:59:37 New!

  • 強襲、重撃、狙撃、砲撃で揃えたら美しいやん? -- 2016-12-21 (水) 09:58:28 New!
    • ザクⅡF(支援装備)は無いのか…一番正当で宇宙も行けるのはザクⅡ強行偵察とかフリッパーか? -- 2016-12-21 (水) 11:14:29 New!

  • そんなもん単純明快でしょ。かっこいいからだよ -- 2016-12-21 (水) 10:02:31 New!

  • ⅡF強のコスパと武装の汎用性が高すぎるんで、ギガン合わん人でも使いやすいで -- 2016-12-21 (水) 11:24:25 New!


量産機の中の量産機ですし、性能も汎用性高い原作通りで非常に魅力的ですからね(量産機好き並感

0 件のコメント:

コメントを投稿