2017年1月13日金曜日

【雑談】停止されたマップもたまには1日くらい復活しないかなぁ

クソマップとか停止されたマップもたまには1日くらい復活しないかなぁ 自分がガンオン始めた頃はソロモンが既に停止されててビグザム一度も見たこと無かったんだ リボコロも前は不評だったけどクリスマス限定配信の時はまさかの好評だったしワンチャンあるかもしれんだろ・・・ -- 2017-01-05 (木) 14:34:24 New


  • 俺も放置してた頃がちょうどララア無双の時期だったんだよなあ。今出てきても火力で消し飛ばされそうだけど。 -- 2017-01-05 (木) 14:41:14 New

  • 美人は三日で飽きる、ブスでも1日だけなら楽しめる。 -- 2017-01-05 (木) 14:46:01 New

  • セオリーが知れ渡ってないのも一因だが、初期リボコロ問題点の中央処刑台拠点が、ちょっと南下したビルの合間に行ったのが大きいと思うよ。ちゃんと乱戦になるし、取れればどの本拠点凸への足がかりになる -- 2017-01-05 (木) 14:48:16 New
    • あの時は開けたマップにアレックスという壁、後ろからGLAのHRMがひっきりなしに飛んできたからね。 -- 2017-01-05 (木) 16:52:13 New

  • クソマップもローテに入ってくると1週間は選抜の対象だし、連続でやらなきゃいけない可能性があるから嫌われてるのであってほんの一日復活しますよくらいなら別にやってもいいよな どうしても嫌なら一日だけガンオン我慢すればいいだけだし -- 2017-01-05 (木) 14:51:49 New
    • 選抜やめて全マップから出現にすれば確率は低いんだよな -- 2017-01-05 (木) 14:56:49 New
    • マップ数はわりとあるんだし、全マップからのほうがいいよね。週がわりだと連続で同じマップくる率がたかすぎる。 -- 2017-01-05 (木) 15:11:48 New
    • 3連続同じマップなんですけど本当にランダムなの という木がしょっちゅうできるな -- 2017-01-05 (木) 15:13:38 New
    • (´・ω・`)実はガンダムです -- 2017-01-05 (木) 15:40:14 New
    • 同時配信は2マップからという都市伝説もあるな -- 2017-01-05 (木) 15:42:46 New

  • ビグザムは1ブロック進むのも困難な、あのひっかかりさえなければな。。。 -- 2017-01-05 (木) 14:54:57 New



本物のブスは1分でもう嫌になると思うんですけど(名推理

0 件のコメント:

コメントを投稿