2016年12月22日木曜日

【雑談】新キャリフォルニア配信開始!!その評判がこちら・・・

  • 新しいキャリフォルニアやったが・・・なんだかなぁ もう四年も運営しててこんなありふれたMAPしか作れないの?って思っちゃった。 -- 2016-12-21 (水) 20:37:59 New!
    • 批判するだけならだれでもできる・・・そこまで言うなら具体的な改善案を出せるんだろうな? -- 2016-12-21 (水) 20:40:01 New!
      • 横からだけど、まずあの水路埋めたててほしい -- 2016-12-21 (水) 20:40:51 New!
      • 5分ごとに満潮と干潮を繰り返すとか。 -- 2016-12-21 (水) 20:44:32 New!
      • 中央拠点に核を地上から決められるようにする、戦術支援にビーコンの追加、中央拠点の侵入孔を増やすとかもいいかも --2016-12-21 (水) 20:46:18 New!
      • 改善案はもう運営に送った -- 2016-12-21 (水) 20:46:45 New!
      • 中途半端に水路とか作らないで、AX拠点の地下通路を完全に繋げてしまえばいいんだよ。そうすりゃ・・・ニューヤークだな・・・ -- 2016-12-21 (水) 20:46:53 New!

    • ありふれたマップってなんだよw ガンオンのマップはみんな個性がありふれてると思うよw -- 2016-12-21 (水) 20:44:06 New!
      • なんでや!雨降ったり、霧がかかったり、特に理由もなく見通しが悪くなったりしてるやろ! -- 2016-12-21 (水) 20:47:57 New!
      • ありふれた糞マップてことでしょ(テキトー -- 2016-12-21 (水) 20:48:27 New!

    • 屁泥の特にMAP担当はもうダメよ。仮にだ、ユーザーの声が届いているとしても実装されたのがこれでは、どんな事情がアレもう駄目だろ。 -- 2016-12-21 (水) 20:49:07 New!

    • トンネル一本道のジオゲー(綱引き気分をユーザー様に) -- 2016-12-21 (水) 20:51:11 New!
      • 最初期テキコロかな? -- 2016-12-21 (水) 22:28:51 New!

    • 個性的なマップとか大体糞だったじゃないですかー -- 2016-12-21 (水) 21:09:37 New!

  • キャリフォニアが明らかに勝敗ゲージ(運営だけは把握してる)拮抗するだけにあるだろ。連邦負けすぎて、このマップ右陣営発進しかまだないんやけど。すげー助かる -- 2016-12-21 (水) 20:45:41 New!

新マップでるとクソクソ言うけどそれ負けたからだろ? -- 2016-12-21 (水) 21:02:47 New!
  • 勝っても20分間疲れるから💩マップだと思った -- 2016-12-21 (水) 21:04:31 New!
    • レースはクソ、BAもクソ、何がいいの? -- 2016-12-21 (水) 21:06:02 New!
    • 10分くらいで終わるとこ -- 2016-12-21 (水) 21:07:26 New!
    • お客様が満足されるマップが来るまで休止をご提案します(>人<;) -- 2016-12-21 (水) 21:09:05 New!
  • 1勝1敗中ですが良い所を教えてください -- 2016-12-21 (水) 21:08:07 New!
    • 右陣営なら勝率あがる -- 2016-12-21 (水) 21:09:40 New!
    • マジか!左陣営しか出ない -- 2016-12-21 (水) 21:35:19 New!
  • 結局橋を挟んで打ち合いしてるだけで面白くない -- 2016-12-21 (水) 21:31:10 New!

  • キャリベのね左サイドのビル群での戦闘はスゲー楽しいんだよ。上が開けて遮蔽物もまばらな3辺りと雲泥の差。 -- 2016-12-21 (水) 21:37:56 New!
  • 負けててもそれを覆す手段が有れば希望が見えるんだけどな。現状それが見えない -- 2016-12-21 (水) 23:22:21 New!

新MAPの戦い方のテンプレ決まってきた?今のところ、狙撃砲撃でKDメイン、逆転要素なし、20分必須のクソMAPってのが感想なんやけど。 -- 2016-12-21 (水) 22:22:50 New!
  • 初動で基本全てが決まるマップだよな……地下にレダ完備されてると核での逆転もネズミも厳しい…あと補給もうちっと数字拠点近くにするとか北数字拠点置くとか補給ビコとかなんとかならなかったんですかねぇ -- 2016-12-21 (水) 22:25:12 New!
  • あのマップ2試合(演習で下見は行った)したけど北って何のためにあるん? -- 2016-12-21 (水) 22:34:20 New!
    • ネズルート(笑)やで、たぶん -- 2016-12-21 (水) 22:37:08 New!
    • ネズミルートのつもりかもしれないけど地下にレダ貼られると普通に対処可能なんだよなあそこ -- 2016-12-21 (水) 22:44:59New!
    • 鹵獲ゴッグ「出番か」 -- 2016-12-21 (水) 22:48:27 New!
    • 北からだと拠点遠いから多分届く前に防衛沸くぞ -- 2016-12-21 (水) 22:57:52 New!

キャリホこんだけ引っ張っておいてこの出来ってひどない?まだ海を迷宮のようにして核決まりやすくしたほうが面白味と逆転要素と水泳部活躍の場ができたんとちゃう? -- 2016-12-21 (水) 22:45:25 New!


  • 船「何か橋かかってて倉庫まで行けそうにないんだけど」 -- 2016-12-21 (水) 22:49:09 New!
    • きっと跳ね上げ式なんだよ…たぶん -- 2016-12-22 (木) 00:20:01 New!

  • 引っ張ったというより糞すぎてグダグダ展開なのでお察し -- 2016-12-21 (水) 22:49:09 New!

  • 延期してよい物ができることなんてないんやなって -- 2016-12-21 (水) 22:53:26 New!
    • みんなイベガチャで欲しいの当たった?ハフキャでなかったが、ビムシュだけどガンキャ出たから満足 -- 2016-12-22 (木) 00:52:16 New!

  • まだ当たってなくて話だけだけど、プレイヤーが川を境ににらみ合いするから陸続きの南で戦えよホラ、って感じの調整なんだよね?。調整前の撃ち合いすら発生するのが稀、撃ち合いしたら負けっていうよくわからないマップよりはマシになったように聞こえる。 -- 2016-12-21 (水) 22:57:31 New!

  • 元が酷いからな。新旧テキサス位のレベルまで改修しないと根本的な解決には至らないと思う -- 2016-12-21 (水) 22:58:35 New!


  • 新しいキャリベは結局北側から拠点殴るコースが限られるから全く北側エリアが活かされないっていうね…。せめてビコでもあれば違うんだろうけど -- 2016-12-21 (水) 23:51:40 New!

    • と言うか左右の北拠点ちゃん平等にして残して、中央なくした方がよかったんじゃないのかな -- 2016-12-21 (水) 23:52:55 New!
      • そうそう。中央拠点を無くして代わりに地下に数字拠点作れば良かったんだよ。 -- 2016-12-21 (水) 23:55:34 New!
      • いっそのこと全部数字拠点にしたほうが面白い -- 2016-12-22 (木) 00:37:20 New!

    • 北から回っても、結局地下に下りないと殴れんから、何の意味もないってね -- 2016-12-21 (水) 23:54:38 New!

    • 「何を意図して拠点数減らしたか」「何を意図して中央の地下通路つけたか」を問いただしたいレベル。本拠点減ったせいで攻撃ルート減るわ、地下通路は出入り口近すぎるせいで裏取りとか無理だわでマジ意味不明。 -- 2016-12-22 (木) 00:00:18 New!
      • 青葉区内部の天井通路の存在を超えた意味不明なレヴェル -- 2016-12-22 (木) 00:02:46 New!
      • 青葉区内部のアレは元々無重力で設計されてた説 -- 2016-12-22 (木) 08:21:02 New!

    • ビコ追加と旧北本拠点の位置から中央本拠点へのルートを二つか三つ増設してやればいい。海の目視で即バレすると意味が無いから大き目の障害物もちょこちょこ置けばなおよし。 -- 2016-12-22 (木) 00:02:55 New!
      • あの海岸もっと深くていいんじゃないのかな -- 2016-12-22 (木) 00:04:58 New!

    • ほんとそれ何であの広いマップで2拠点なのに補給艦ビーコンないのか -- 2016-12-22 (木) 00:07:46 New!

  • (´・ω・`)やっぱりガンオンのマップ担当のセンスは開発陣の中でも頭一つ抜けてるな -- 2016-12-21 (水) 23:57:48 New!

    • 頭(のねじが)一つ(どころじゃなく)抜けてるよね -- 2016-12-21 (水) 23:59:23 New!
    • 匠の遊び心で北エリアをただのプールに模様替えしちゃうんだもんな! -- 2016-12-22 (木) 00:00:30 New!
    • ×頭一つ抜けてるな ○頭抜けてるな -- 2016-12-21 (水) 23:59:50 New!
      • 毛も抜けてるぜ、きっと -- 2016-12-22 (木) 00:03:48 New!
    • 自分で遊んでみろ、と言ってやりたいね -- 2016-12-22 (木) 00:27:58 New!

  • キャリベ初めてだったから凄い楽しみにしてたのになんだあのMAP…凄い疲れるし押されるとまず逆転できない一方的な試合になるし2回やったらもうお腹いっぱいだわ -- 2016-12-22 (木) 00:01:03 New!
    • ごめんなさい、同じような木を立ててしまった -- 2016-12-22 (木) 00:02:06 New!
    • あれでも前よりマシになったんやで -- 2016-12-22 (木) 00:03:14 New!
      • いや、悪化してると思うぞ・・・ -- 2016-12-22 (木) 00:06:30 New!
      • 川わたったら親が死ぬゲー押し付けられた前よりはましかなーw少なくとも前線KD厨に徹するなら前よりはマシ -- 2016-12-22 (木) 00:08:36 New!
      • 現状見るとさ旧マップの川に橋かけただけの方が良かったんじゃないか疑惑 -- 2016-12-22 (木) 00:27:22 New!


ガンオン信者の管理人も今回のキャリフォには苦笑い



0 件のコメント:

コメントを投稿