2016年12月22日木曜日

【雑談】他げーで誤BANされた(´・ω・`)

他げーで誤BANされた(´・ω・`)このゲームは誤BANってないの? -- 2016-12-22 (木) 11:24:33 New!

  • (´・ω・`)その昔チュートリアルでバグの検証した人がBANされた事あったわよー。これが有名な「よくバグを見つけたなBANだ」よー -- 2016-12-22 (木) 11:30:17 New!
    • 超高機動型ドムだっけ? -- 2016-12-22 (木) 11:32:17 New!
    • (´・ω・`)そうそれそれ -- 2016-12-22 (木) 11:32:50 New!
    • それバグ利用にあたるんじゃ・・・ -- 2016-12-22 (木) 11:33:05 New!
    • チュートリアルだから大丈夫だと思う。例えば実戦でエリア外からの核起動とかしたならアウトだけど。 -- 2016-12-22 (木) 11:39:32 New!
    • 懐かしいな、それ。帰投して戦艦から再出撃するたびに機体特性が上乗せされるって奴だっけ? -- 2016-12-22 (木) 11:48:12 New!
    • 誤BANじゃなくて、ちゃんと状況認識しててBAN出したんじゃ・・・ -- 2016-12-22 (木) 11:52:29 New!
    • チュートリアルで検証→バグ報告→報告者がBAN ってのは状況認識してるとは言い難いのでは? -- 2016-12-22 (木) 12:27:36 New!
    • チュートリアルでやったとしてもBANすべきと考えてたのでは?認識していてもしていなくてもナンセンスだけどね・・・ -- 2016-12-22 (木) 12:37:04 New!
    • バグをチュートリアルで発見→報告したけど運営が放置→実戦で使っていいよね→BAN だったと思う 実戦で使用されないと動かないんだよね -- 2016-12-22 (木) 12:41:13 New!
    • 不具合の拡散は利用規約で罰せられる対象だから、それでアウトになったんじゃなかたけ? -- 2016-12-22 (木) 12:41:24 New!

  • ないよ。っていうかBANすべき人も元気にプレイなう -- 2016-12-22 (木) 11:31:27 New!
    • 誤BANされないだけマシか・・・(´・ω・`) -- 2016-12-22 (木) 11:56:14 New!

  • 部隊チャレンジでDX量産やってたやつ一斉にBANされてたけど誤BAN無かったっけ?捨て垢ばっかりだったのは覚えてるけど -- 2016-12-22 (木) 12:09:53 New!
    • 他の部隊員がやってたのに一緒にBANされたって話があったかもしれない気がしないでもない 


ゴバーン

0 件のコメント:

コメントを投稿