2017年9月5日火曜日

【ガンオン】なにがジオン不遇だよグレガルとかいうぶっ壊れはよ消せ

なにがジオン不遇だよグレガルとかいうぶっ壊れはよ消せ -- 2017-09-01 (金) 09:49:04 New!


  • アッガイTB、マンサ、ルナタンも全然現役だしな -- 2017-09-01 (金) 09:51:39 New!
    • ジオンはまだTBアッガイ近距離燃焼、グレガル、ルナタンク榴弾、キガン燃焼榴弾この辺の弱体化が必要。不遇とか甘えんな -- 2017-09-01 (金) 10:04:43 New!
    • サービス終了まっしぐらやな! -- 2017-09-01 (金) 10:07:18 New!
    • 弱体とか草、そいつらにやられて顔真っ赤のキッズかな? -- 2017-09-01 (金) 10:39:32 New!
    • ジオンのぶっ壊れ上げただけで勝手に妄想しないでくれる?君こそ顔真っ赤だろw -- 2017-09-01 (金) 10:46:37 New!
    • とりあえず両軍プレイしよ?w -- 2017-09-01 (金) 10:48:28 New!
    • 連邦には遠距離からチャービから内臓バスでよろけとれるフルアーマーガンダムとかハイメガきら内臓連グレでよろけとれるZガンダムとかが有るのをご存知?そっちの方が厄介なんだよなぁw -- 2017-09-01 (金) 10:50:48 New!
    • TBの燃焼はモジュで対処できるじゃないか・・・。それより8連榴弾撒き散らしてるのをなんとかしようよ・・・。 -- 2017-09-01 (金) 10:51:25 New!

  • ジオンからどんどん主戦力が消えてく・・ -2017-09-01 (金) 09:53:14 New!
    • 主力× お手軽機体○ -- 2017-09-01 (金) 10:29:07 New!


  • 結局連邦の有象無象共に比べたらまだジオン参戦してる人の方が強いよ ホンマライダーはジオンに帰ってくれ -- 2017-09-01 (金) 09:54:38 New!
    • やだよこっち押し付けんな…ライダーが連邦にいるからなんとか勝率5割近くまで行けてるんだから -- 2017-09-01 (金) 09:57:54 New!
    • 今のジオンは搾りカスニューディサイズみたいな精鋭のどっちかだから困る -- 2017-09-01 (金) 10:00:13 New!
    • それな。今ジオンに残ってるのはエリートジオン兵。ライダーは敵前逃亡で銃殺刑にしたほうがいい -- 2017-09-01 (金) 10:06:19 New!
    • まぁ、だからジオンでまともな小隊組んでる人が毎回勝利しているのに対して、全く勝利できない野良の連中が「勝てないジオン弱すぎ連邦優遇どうにかしろ」とか言ってしまうわけだ。ライダーが流入した連邦でもほぼ同じことが起こってるんだけどね。 --2017-09-01 (金) 10:12:38 New!
    • 残念ながら連邦優遇は間違いようのない事実なんだよなぁ、今でこそライダーやら精鋭やらで勝率が上がってるけどアプデ直後の野良vs野良のボコられっぷりは半端じゃなかったわ -- 2017-09-01 (金) 10:18:52 New!
    • ジオンをどんどん優遇して強い機体ばかりにすれば良いだろうな。連邦は人数へっても良いだろw -- 2017-09-01 (金) 10:21:21 New!

  • しかもそれに飽き足らずDG上げろとか言い出してるからタチが悪い -- 2017-09-01 (金) 09:56:35 New!
    • それ素ガルスJの方言ってるのが大半じゃないの? -- 2017-09-01 (金) 10:02:36 New!

  • これ以上ジオンを弱体化したら連邦同軍戦しか発生しなくなってしまう -- 2017-09-01 (金) 09:58:42 New!
    • ジオンを大幅強化して欲しいと切実に願う。今の連邦はライダーが多すぎて戦場が機能していない。さっさとジオン本国に帰ってもらいたいもんだわ。 -- 2017-09-01 (金) 10:03:11 New!
    • お前らジオンっていっつも甘えてんな -- 2017-09-01 (金) 10:05:14 New!
    • 本国は連邦だから居残っても問題ないのか -- 2017-09-01 (金) 10:13:06 New!

  • 今以上にジオンの弱体化を望むのか……。さらにジオンが弱体化するとさらに連邦は同軍戦地獄になり、最終的には陣営統合される未来がみえるだけど、それでもいいのか? -- 2017-09-01 (金) 10:12:38 New!
    • ジオンはもっとぶっ壊れの機体が無いと駄目だよな。長い間暴れることができたテトラみたいな優良機体が必須だわ。 --2017-09-01 (金) 10:14:12 New!
    • サザビーはゲロビの射程2倍に威力2倍くらいあって当然だよな -- 2017-09-01 (金) 10:20:39 New!
    • 弱弱ビーはヒットボックスのせいでどんな武装もらってもキツそう……アーマー関連にテコ入れが必要だと思うわ。 -- 2017-09-01 (金) 10:26:33 New!
    • まだヒットボックスガー湧いてんのかよレベル3だから充分だろ -- 2017-09-01 (金) 10:35:15 New!
    • 釣り針がいっぱいありますねぇ! -- 2017-09-01 (金) 10:46:52 New!

  • 連邦側は実質主力機体が一切修正されてないと言っても過言じゃない状態で、テトラ以外の主力が潰されたジオンをまだ弱くしろと?すごい事言うな…… -- 2017-09-01 (金) 10:25:00 New!
    • いまだにグレガルとテトラで甘えることしかできないジオンカッスは黙って^^ -- 2017-09-01 (金) 10:28:25 New!
    • 今のバランスで勝てないからだろ?どうしようもないな連邦専は -- 2017-09-01 (金) 10:30:09 New!
    • 自分の機体が負けたらぶっ壊れ認定する連邦専の豚共は出荷されて、どうぞ。 -- 2017-09-01 (金) 10:30:46 New!
    • グレガル生きてるだろいい加減にしろ -- 2017-09-01 (金) 10:32:11 New!
    • いまだに機体性能で甘えてるネガジが黙ってろ -- 2017-09-01 (金) 10:33:19 New!
    • グレガルとかいうお手軽機体持っててなに言ってんだよ糞ジオン -- 2017-09-01 (金) 10:34:15 New!
    • グレガルとかいうぶっ壊れについては触れないんですねさすがジオン -- 2017-09-01 (金) 10:37:35 New!
    • 甘……え?嘘だろ、連邦専ってこんなに頭弱いのか……?ちょっと真面目に信じられないんだが…… -- 2017-09-01 (金) 10:39:19 New!
    • 申し訳ないが一部がこうであるからといって片方メインの人全てを貶すのはNG -- 2017-09-01 (金) 10:40:36 New!
    • グレガルネガは草、距離取ってたらやられないだろw何でもかんでも機体のせいにしすぎ、腕を磨けよキッズどもw -- 2017-09-01 (金) 10:41:06 New!
    • グレガルぶっ壊れって頑なに認めないネガジにガンオンの闇を感じる -- 2017-09-01 (金) 10:42:25 New!
    • グレガルとかいうゆとり機体修正されたくないってぶっ壊れなことを認めないジオンの頭の弱さよさすが在日陣営 -- 2017-09-01 (金) 10:44:58 New!
    • グレガルネガは格闘機に近距離で勝てなくてネガってる尉官共と同レベルってことを自覚した方が良いよ -- 2017-09-01 (金) 10:45:40 New!
    • グレガルの得意な距離まで近づくから溶かされるんだろ 近付く方が悪いわ -- 2017-09-01 (金) 10:46:25 New!
    • ジオン、ジオンうるせぇよw片軍専って臭い奴ばっかだなw -- 2017-09-01 (金) 10:47:22 New!
    • もうこれ伐採してもいいような気がする、どっちもしょうもない罵りばかりでどうしようもない -- 2017-09-01 (金) 10:48:03 New!
    • 片軍専なのはお前だろww連邦ジオンやってたらジオンのほうがゆとりって誰でもわかるわw -- 2017-09-01 (金) 10:51:04New!
    • すまん、まさか自分たちの使ってる機体が恵まれてることに気づかない人がいるとは思ってなかったんだ……両軍やってたら、連邦機がどれほど良いか気づけるはずなんだがな…… -- 2017-09-01 (金) 10:52:28 New!
    • グレガルの得意な距離で戦うのが悪いって言う馬鹿はFA-ZZが得意とする中距離からの面制圧にも当然文句言わなかったんだよね? -- 2017-09-01 (金) 10:55:24 New!
    • は?両軍軍やってるからこそ、今のジオンの機体より連邦の方が優秀だと思ってるんだけど?今の連邦の機体に不満あるなら腕磨いて将官戦場においでよ -- 2017-09-01 (金) 10:55:31 New!
    • 近距離で単体溶かすのと、中距離の面制圧を比べられてもなあ・・・ -- 2017-09-01 (金) 10:56:58 New!
    • ちなみにFA-ZZはまだまだ現役だよw俺がロダにあげた画像を見たら分かると思うけど、リスキルに最適な機体だわw --2017-09-01 (金) 10:59:01 New!
    • いくら言っても平行線だからここでやめるけど、その将官戦場連邦同軍オンラインだっただろ?先週鉱山基地を何回引いたか覚えてないのか? -- 2017-09-01 (金) 11:00:52 New!
    • 他の木でジオンはまだTBアッガイ近距離燃焼、グレガル、ルナタンク榴弾、キガン燃焼榴弾この辺の弱体化が必要とか言ってる奴に付き合うだけ無駄でしょ -- 2017-09-01 (金) 11:02:16 New!
    • 3回に1度くらいの確率で引いたなw北極はクソゲーだったわw -- 2017-09-01 (金) 11:02:40 New!
    • 釣りごろつられごろ -- 2017-09-01 (金) 11:08:08 New!
    • 結構釣れたんでもう満足です^^お前らほんと単純だなwww -- 2017-09-01 (金) 11:09:26 New!
    • 後釣り宣言カッコワルイ -- 2017-09-01 (金) 11:11:37 New!
    • まぁグレガルがゆとりなのは事実ですけどね -- 2017-09-01 (金) 11:11:41 New!
    • 一人後釣り宣言で逃げちゃったからお前さんも大変だな -- 2017-09-01 (金) 11:20:18 New!
    • いやどう見ても釣りなんですがそれは…まぁ最近はガチでそういう思考に染まってしまった悲しみのwikiッズもいるからこれもう分かんねぇな -- 2017-09-01 (金) 11:21:28 New!
    • 言いたいこと言って逃げるって最高やん? -- 2017-09-01 (金) 11:26:28 New!
    • グレガルDG調整は必要ない -- 2017-09-01 (金) 11:28:01 New!

  • グレガルが大幅修正されたら、ジオンから人がいなくなるのじゃね? -- 2017-09-01 (金) 10:47:33 New!
    • F重が弱くならない限りはジオンでも続けるかなぁ。 -- 2017-09-01 (金) 10:53:51 New!

  • 一生同軍やってろw。 -- 2017-09-01 (金) 11:16:31 New!

  • って言うか連邦同軍多いのは一斉イベントやってるから偏ってるだけであって連邦が優遇されてるからではない -- 2017-09-01 (金) 11:22:38 New!
    • 次の釣り餌ですか -- 2017-09-01 (金) 11:30:55 New!
    • それ僕と違う人なんで^;差分見て -- 2017-09-01 (金) 11:34:02 New!
    • 一斉イベントとか今までも散々あったじゃん -- 2017-09-01 (金) 11:34:16 New!

  • これ、釣りで言ってる人は特に問題無いけど割と本心からガチでこんなのが連邦専に多いから笑えない、、、連邦の戦闘中の白チャとかもう正気の沙汰じゃ無いのが結構居るし -- 2017-09-01 (金) 11:44:26 New!
    • ぶっちゃげロビチャ見てると連邦もジオンもやばいの居るから別に連邦に絞る事はない -- 2017-09-01 (金) 11:49:25 New!
    • いやー両方やってみたら解るけど連邦ヤバイってw ジオンでたまーに見かける位のが常駐してる感じ -- 2017-09-01 (金) 11:51:38 New!
    • ボットン便所と肥溜比べても大して変わらんゾ 惨めなだけ -- 2017-09-01 (金) 11:58:35 New!
    • それを比べてる木なのに自分の都合悪い所比べられたら大して変わらんとか言い出すのすこw -- 2017-09-01 (金) 12:03:40New!


アクシズ落とそう(シャア並感

0 件のコメント:

コメントを投稿