2016年12月18日日曜日

【雑談】(´・ω・`)俺さ、覚悟して課金したんだよ…

(´・ω・`)俺さ、覚悟して(残り47枚のGP02のガシャに)1万課金したんだよ…けど、なんかこうして、GP02の金図が残ってるガシャ見たらさ……悪い、やっぱ辛えわ -- 2016-12-18 (日) 12:42:03 New!



  • その言葉が聞きたかった(ザマァ見ろ) -- 2016-12-18 (日) 12:45:55 New!

  • (`・ω・´)ちゃんと言えたじゃねえか -- 2016-12-18 (日) 12:48:05 New!

  • (´・ω・`)カップ麺食べる? -- 2016-12-18 (日) 12:49:11 New!

  • あとちょっとじゃん -- 2016-12-18 (日) 12:52:07 New!

  • 金ジオが残り4枚の所にあったらんらんの話しする?ちなみに銀図の1枚目は残り51枚目にあったわよ(´・ω・`) -- 2016-12-18 (日) 13:07:12 New!

  • そこまでいけばもう回すしかないだろ。残り50ある言うのならやめとけだが -- 2016-12-18 (日) 13:18:54 New!
    • 残り47枚になるまでに集められるDX全て集めちゃったし12月は出費が激しいからもう課金にまわせる金が残ってないのよ。 -- 2016-12-18 (日) 13:29:17 New!
    • 携帯のまとま払いならいけるだろ!!頑張れよ -- 2016-12-18 (日) 13:39:57 New!
    • 残り12.3枚だろ?あと3000円ちょいで100%引けるのに -- 2016-12-18 (日) 14:11:08 New!
    • 明日から1週間飯を外ではパン一つ、家ではもやし炒めにすれば大丈夫よ。もしくはいくつかのプレイ済みゲームを売るとか --2016-12-18 (日) 14:15:49 New!

  • (´ー`)常に胸を張れ -- 2016-12-18 (日) 13:43:41 New!

  • ちゃんと学習しろよ。同じ失敗しなければいい -- 2016-12-18 (日) 13:56:09 New!

しばらくした後・・・

(´・ω・`)DX残り47枚で1万課金してGP02出なかった者だけど、FF15やらクリア済みゲーム売って3000円手に入れて10連回して来たわ。ロケシュサイサリス当たりました!みんなどうもな。オレ、お前らのことすきだわ -- 2016-12-18 (日) 16:41:48 New!


  • ・・・・・(罪悪感) -- 2016-12-18 (日) 16:43:33 New!

  • ハードオフ?ブックオフ?ポイント貯まった? -- 2016-12-18 (日) 16:44:37 New!

  • 普通に3000円程度売らずに出せよ。FF15はクソゲーのほかならんけど -- 2016-12-18 (日) 16:44:47 New!

  • ただチケ待ってからでも良かったんじゃ。 -- 2016-12-18 (日) 16:45:25 New!
    • BOXガチャは期限がそろそろ来るんやで -- 2016-12-18 (日) 16:47:11 New!

  • 本人が満足してるならまぁ・・・OK? -- 2016-12-18 (日) 16:49:08 New!
    • 運営も喜んでるぞ -- 2016-12-18 (日) 16:52:28 New!
    • 期限切れで終わった方が絶対後悔するだろ -- 2016-12-18 (日) 16:52:53 New!
    • 残り12.3枚なら回す方が正しいだろ。そこで諦めるのはさすがに勿体なさすぎる -- 2016-12-18 (日) 16:57:59 New!
    • 木主は後悔せずに済んだが、↑2を書いた後、ネタの流れにマジレスしたことを後悔する人が一人生まれた -- 2016-12-18 (日) 17:01:02 New!
    • 本人が満足して運営も喜んでるのに外野がガヤガヤ騒いで騒動にするのほんと匿名掲示板の悪い癖 -- 2016-12-18 (日) 17:01:22 New!

  • まあ、おめでとう! -- 2016-12-18 (日) 16:53:07 New!

  • (´・ω・`)10連一回と前回のプレミアムでロケシュ大成功金を二枚引いてる身としてはマジで申し訳ない -- 2016-12-18 (日) 17:01:05 New!


  • 1万で収穫0と1万3千で欲しかったの確定なら後者の方がいい。理屈や性能ではなく精神的にな。おめでとう! -- 2016-12-18 (日) 17:01:43 New!

  • ロケシュいいなぁ おめでとう -- 2016-12-18 (日) 17:03:34 New






おめでとう




0 件のコメント:

コメントを投稿