2016年12月21日水曜日

【雑談】二回言った!誰も聞いてないのに!!

  • お前ら明日からチケット交換可能になるけどアレケンよく知らない勢のために言っとくぞ。2つに一つ選ぶんなら間違いなく強襲もう一度言うぞ?強襲は長いこと最前線を支えた傑作機だが重撃は実装一ヶ月で戦場から消えた欠陥機だ -- 2016-12-20 (火) 18:35:33New!
    • 現時点で400枚貯まったオレは総取りだから問題ない。 -- 2016-12-20 (火) 18:39:29 New!
    • ケンプアレケンはいい機体だった -- 2016-12-20 (火) 18:41:39 New!
      • 懐かしいなおい -- 2016-12-20 (火) 18:45:08 New!

お前ら明日からチケット交換可能になるけどアレケンよく知らない勢のために言っとくぞ。2つに一つ選ぶんなら間違いなく強襲もう一度言うぞ?強襲は長いこと最前線を支えた傑作機だが重撃は実装一ヶ月で戦場から消えた欠陥機だ -- 2016-12-20 (火) 20:34:24New!
  • ここ見るような奴はみんなわかってるだろ -- 2016-12-20 (火) 20:36:15 New!
  • ここ見るようなやつはみんなわかってるか重撃交換して演習で使って「はーつかえね」っていって倉庫にしまうよ -- 2016-12-20 (火) 20:37:27 New!
  • 最前線を支えたのは強襲としては当然の話では -- 2016-12-20 (火) 20:39:30 New!
    • お前それキュベレイの前で言えるの? -- 2016-12-20 (火) 20:41:56 New!
    • キュベレイは高貴なMS前線で戦うのは下々のMSでいい -- 2016-12-20 (火) 20:45:22 New!
  • 何回同じ木立ててんだよ -- 2016-12-20 (火) 20:45:57 New!
    • 重要なことは2回言う。これ大事 -- 2016-12-20 (火) 20:56:30 New!
  • つうか強襲のアレケンは皆もうもってるだろ・・・コレクションで重撃取るだけじゃないの? -- 2016-12-20 (火) 20:46:54 New!
  • どっちにしろ強襲ケンプもコスパ悪いしネタ重視で重とるのもありやろ。 -- 2016-12-20 (火) 20:46:58 New!
  • どうせ倉庫にしまうけど強襲はもう持ってるしタダで貰えるなら重撃もらうやろ -- 2016-12-20 (火) 20:48:35 New!
  • 持ってないがいるのかこれ? -- 2016-12-20 (火) 21:16:39 New!
  • ここにいる9割は機体も揃って散々やり尽くした年季物ばっかりだけどほんの少しいるガチ新規は注意しろよ?特にケンプは見た目おんなじだけど月とスッポンだぞ -- 2016-12-20 (火) 21:19:35 New!
  • 強襲アレックスしか取る意味ねぇよ。ケンプなんか今更、何に使うんだ? -- 2016-12-20 (火) 21:28:59 New!
    • 価値は作るものです。使い道ならいくらでもあります。 -- 2016-12-20 (火) 21:33:40 New!
    • んなこと言い出したら重撃にも言えるやん -- 2016-12-20 (火) 21:36:38 New!
    • キシリア閣下の教えなので... -- 2016-12-20 (火) 21:39:48 New!
    • 機体揃ってないやつにとっては初動凸についていけて2丁BZシュツ詰めるだけで価値あるわい -- 2016-12-20 (火) 21:46:18New!
  • よく分からんが強襲アレックス摂れば良いのか、まぁ問題は100枚いかないけどな -- 2016-12-20 (火) 21:31:26 New!
  • 強襲もっとるから重撃とる -- 2016-12-20 (火) 22:02:49 New!
    • 俺も。もう持ってるのに前回のイベガシャでまた出て、さらにこのイベントで配布とか。重撃にするわ。 -- 2016-12-20 (火) 22:47:29 New!



本当に二回言ってる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿