2016年12月17日土曜日

【雑談】オンボ民がでかい顔してんのってガンオンくらいだよね

オンボ民がでかい顔してんのってガンオンくらいのもんだよね 他のFPSTPSは完全に低スペお断りでオンボ民なんて全く人権無いのに 今のご時世ガンオンが普通に動くグラボくらい安く買えるんだから変えればいいのに -- 2016-12-17 (土) 19:41:36 New!


  • オンボミンとお年玉はセットで考えるべき -- 2016-12-17 (土) 19:42:20 New!

  • オンボ民はグラボは買えても取り替える知能が無いんやで -- 2016-12-17 (土) 19:43:17 New!

  • 他のゲームじゃ起動すらできないから自動的に排除されちゃう -- 2016-12-17 (土) 19:43:50 New!

  • オンボ民て親のPC使ってるようなキッズやから無理やろ -- 2016-12-17 (土) 19:45:12 New!

  • 別にでかい顔してはなくね。ぶっちゃけ餌役としていることを許されてる程度の存在だと思うんだけど。低スぺとかストレスで禿げ上がるから、それで活躍できているならそれはある意味根性も才能もあると思う。 -- 2016-12-17 (土) 19:45:34 New!

  • でかい顔× Wikiやロビーでオンボで何が悪いと騒いでる○ -- 2016-12-17 (土) 19:52:37 New!

  • オンボミンガーオンボミンガーって言ってる人も低スペPCなんかでやらず高スペのPCに買い換えればいいのにな -- 2016-12-17 (土) 20:08:06 New!
    • グラボつけるのは簡単やけどマザボ変えるのは手間かかるやん -- 2016-12-17 (土) 20:16:14 New!
    • いつのマザボ使ってるかわからんけど、i3ならその世代のi7がのる。初代の以外ならガンオンやるのに不都合は無いかと。けどもろもろ調べる必要あるから敷居は高いのかなー。ガンオンの機体や武器性能調べるほうがよっぽど大変な作業なレベルだけどさ。 -- 2016-12-17 (土) 20:36:26 New!
    • でも喚くくらいなら多少手間どってもいいから換えたほうが良いと思うけどね -- 2016-12-17 (土) 20:36:31 New!

  • 80万のPCを3台自作して使ってる俺に言わせれば、貴様ら程度が所持してるPCは全部ゴミPCだけどな、おまえらゲームやる資格ねぇから -- 2016-12-17 (土) 20:48:22 New!
    • そして誰もいなくなった -- 2016-12-17 (土) 20:48:52 New!
    • 出た水冷脳w -- 2016-12-17 (土) 20:53:09 New!
    • 待て、油冷かもしれん -- 2016-12-17 (土) 21:12:28 New!

  • 普通のノートパソコンでも遊べるんです!とか言う記事を見た。 -- 2016-12-17 (土) 21:21:46 New!

  • オンボ排除されたら俺達ができなくなってガンオン終わるぞ!って言っている奴がね・・・ -- 2016-12-17 (土) 21:37:21 New!
    • それはでかい顔してるんじゃなくて馬鹿面を晒してるというのよ -- 2016-12-17 (土) 21:50:55 New!
    • ガンオン関連で検索してたら前の蔵差し戻し事件の件で「オンボユーザーを排除したらどうなるかわかってるんですかねえ」って偉そうに書いてるオンボミンユーザーのブログみて引いたことがある -- 2016-12-17 (土) 22:47:23 New!

  • >「他のFPSTPSは完全に低スペお断りでオンボ民なんて全く人権無いのに」 は?別にそんなこと無いだろ



3 件のコメント:

  1. ホントにオンボ民っていらんわ

    返信削除
  2. まともにPCゲーやりたいなら十数万投資しろってね。皆その条件を呑んだ上でPCゲーやってるんだから。それも呑めない、けどPCゲーを満足にやりたいなんてそんな言い分、ガンオン以外じゃ通用しない。

    返信削除
    返信
    1. オンボ民は雑魚だけど別に満足にやりたいなんて言ってないぞ、糖質は病院行きましょうねー

      削除