2016年12月18日日曜日

【雑談】強化されたGLA使ってんだけどヘビライMのDPPSやばない?

強化されたGLA使ってんだけどヘビライMのDPPSやばない?感覚的にガーベラ斉射並みなんやけど -- 2016-12-15 (木) 06:23:54 New

  • 気のせいです -- 2016-12-15 (木) 06:26:25 New
    • 多分気のせいじゃないと思う、前の連射速度よか上がってるから秒間5~6発撃てる、5だとしたらDPPS775だし6発だったらDPPS930だしどっちにしろかなり強い、将官でもかなり増えてるしね -- 2016-12-15 (木) 06:32:38 New
    • 普通にFABR安定だわ -- 2016-12-15 (木) 06:33:46 New
    • マジかよ、FABRよか確実にDPPS高いのにか?差別化はできてるから使わない手はないよ -- 2016-12-15 (木) 06:35:48 New

  • 全く見なかったマラサイ残党が将官戦場でちらほら見るようになったのはそのせいか。 -- 2016-12-15 (木) 06:47:01 New
    • 多分そうだと思う、GLAって書く必要なかったね、ヘビライ系統は両軍あるからとりあえず強武器ってことを伝えたかっただけよ -- 2016-12-15 (木) 06:53:35 New
    • GLAはガトスマの存在と足回りによって一段上の使いやすさだから比較にならんよ。装填数の少なさとリロードの遅さをフォローできるし -- 2016-12-15 (木) 07:17:29 New
    • まじかライゲル乗ってくるわ -- 2016-12-15 (木) 07:19:00 New
    • マラサイは海蛇とBRFAも持ってるしGLA比べるもんじゃないと思う -- 2016-12-15 (木) 07:20:02 New

  • DPPSだけに目が行き過ぎ、アーマー値と普通盾だから沈みやすいけどな。 -- 2016-12-15 (木) 06:49:18 New
    • テトラ見るかぎりこのゲーム耐久なんてそんな関係ないけどな、攻撃性能がすべてでしょ。 -- 2016-12-15 (木) 06:50:57 New
    • テトラは別格だろ、それにヘビライ以外の武器が貧弱なんだよね。 -- 2016-12-15 (木) 06:54:51 New
    • ガトスマ強いぞ・・・ -- 2016-12-15 (木) 06:56:20 New
    • GLAはガトスマ強武器になって将官戦場ですらかなり見るのに・・・これを貧弱といえる時点で話になる相手じゃなかったわすまん。 -- 2016-12-15 (木) 07:01:51 New
    • コイツが増えているから、連邦将官負け越しているのか把握 -- 2016-12-15 (木) 07:03:33 New
    • 謎批判始まった。NT拗らせすぎ。 -- 2016-12-15 (木) 07:07:21 New

  • GLAが普通に強くなっただけの話なのに、かたくなに認めたくないやつ多すぎw -- 2016-12-15 (木) 07:12:05 New
    • アプデ前は佐官御用達の機体だったからなアプデ後はまあ使える、んで今回で連邦の主力並みに強化されたと思うよ -- 2016-12-15 (木) 07:17:45 New
    • だよな。GLAは普通に強機体になったわ。まぁ流石にテトラと比べるのは間違ってると思うが -- 2016-12-15 (木) 07:34:05 New
    • 連邦は340以上の層がめちゃ厚いけど、その中でも存在感出せる機体になったな -- 2016-12-15 (木) 07:34:30 New

  • DPSも計算してみた、ビムシュなしで5発だと仮定すると1375ビムシュ5で5発15812。6発の場合ビムシュなしで16500ビムシュ5で18975、こりゃ強いわけだ -- 木主? 2016-12-15 (木) 07:29:52 New
    • 最初は13750ね -- 木主? 2016-12-15 (木) 07:30:33 New
    • ライゲル強くなったなぁ!うれしいわ。 -- 2016-12-15 (木) 07:33:29 New
    • Mでそれってことはビムシュ5のFなら2万超えって事かな... -- 2016-12-15 (木) 07:36:13 New
    • まだ使ってないからわからんけどFだと連射速度が落ちるから逆に落ちるんじゃね? -- 2016-12-15 (木) 07:39:39 New

  • 大騒ぎしてるけど普通のFABRと同じくらいの評価に落ち着きそう。マガジン火力、リロード性能欠点もあるし。 -- 2016-12-15 (木) 07:53:28 New
    • GLA増えたら明らかに、前線あがらんだろこれ -- 2016-12-15 (木) 07:56:34 New
    • 「FABRと同じくらいの評価」めちゃめちゃ高評価じゃねぇかwとくにFABRがないGLAにとってはw -- 2016-12-15 (木) 07:57:05 New
    • リロードの欠点もガトスマで補えるしほんとGLA増えそうだ -- 2016-12-15 (木) 07:59:48 New
    • 若干発射間隔が遅い以外、HRMの完全上位互換くさいプロガンのBRHが騒がれてないのが不思議。 -- 2016-12-15 (木) 08:04:56 New
    • 発射間隔=DPS、DPPSに直結してるから検証が必要かも -- 2016-12-15 (木) 08:07:29 New
    • 検証してもらえると嬉しい自分の感覚的に多分5.2発くらいじゃないかと思ってる -- 木主? 2016-12-15 (木) 08:09:16 New
    • ヘビーライフルは弾速が速い。高コスト重撃BRと同じくらいのはず -- 2016-12-15 (木) 08:18:44 New
    • い、一応言っとくけど・・、弾速もプロガンのが上だぞ・・・ -- 2016-12-15 (木) 08:21:47 New
    • え、HRのがはやくね?チョットだけ。重撃単式とHRと収束バズが同速でチャージ以外最速だったと思うが -- 2016-12-15 (木) 08:24:28 New
    • ヘビーライフルが1500m/s 強襲BRが1364m/s ヘビーライフルのほうが速い。思い込みでしゃべらず、せめてGLAのページぐらい確認してくれ -- 2016-12-15 (木) 08:29:31 New
    • 昔はそうだったけど、去年360BR強化の時に弾速も強化されてHR追い抜いたんよ。検証も上がってたはず -- 2016-12-15 (木) 08:30:25 New
    • まあ強ければ、すぐに下方修正されるからな。 -- 2016-12-15 (木) 08:31:56 New
    • 強襲BR360以上は弾速が速いって事すら知らんかったんかいな。ページ見た方が良いのはそっちよ -- 2016-12-15 (木) 08:33:11 New
    • 「強ければ、すぐに下方修正」されないから困る -- 2016-12-15 (木) 08:35:31 New
    • ああプロガンだったのね。二回も書かれてるのに完全に空見してしまった。申し訳ない -- 2016-12-15 (木) 08:37:52 New
    • ウォルフとかもろもろ直ぐに下方修正入ったけどな -- 2016-12-15 (木) 08:44:36 New

  • 「×:強化されたGLA、○:強化されたHR」だな。GLA自体の性能は強化されて無いし、HRは連邦ジオン複数の機体に実装されている。 -- 2016-12-15 (木) 09:17:26 New

  • 本当にテトラ斉射並み?計算した? -- 2016-12-15 (木) 10:28:30 New



0 件のコメント:

コメントを投稿