2016年12月21日水曜日

【雑談】オンボ民のせいでアクシズが落とされる模様

結局‥遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、蔵を押し潰すのだ。ならば低スペ勢は、自分の手で自分を裁いて、ガンオンに対し、蔵に対して、贖罪しなければならん。オンボミン…なんでこれが分からん! -- 2016-12-20 (火) 13:47:15 New!


  • オンボ民「金がない」 -- 2016-12-20 (火) 13:50:34 New!
    • エゴだよそれは! -- 2016-12-20 (火) 13:53:43 New!
    • なら彼らを導いてみせろ! -- 2016-12-20 (火) 13:58:14 New!
    • なら、今すぐやつらに金を与えて見せろ! -- 2016-12-20 (火) 15:19:44 New!
    • みんな上手いね! -- 2016-12-20 (火) 17:17:30 New!

  • オンボ民「学生やぞ新しいパソコン買えへん」 -- 2016-12-20 (火) 13:55:29 New!
    • 高校の頃友達居なさ過ぎてバイト超頑張ったらいつの間にか20万のPCが手元にあったわ -- 2016-12-20 (火) 13:58:16 New!
    • 学生のほうが金貯まるでしょ、家賃まで自分で払ってるような苦学生ならともかく高校~大学のころなんてバイト代=自分の遊ぶ費用になるんだから、日払いの高いバイトとか大学の高収入短期バイトとかいれれば2週間で10万稼げるよ、DXでほしい機体あったらバイト入れまくってその金でDX課金してるし -- 2016-12-20 (火) 14:02:08 New!
    • 高収入のバイトは大抵辛い仕事だから学生はやりたがらないぞ、月7〜10万くらいの飲食店が普通だがぶっちゃけリアル楽しい奴は服とか飲み代とか外出費ですぐ飛ぶからね。俺には関係なかったが -- 2016-12-20 (火) 14:08:32 New!
    • 家賃自分で払うくらいは苦学生とは言わん。学費を自前で払うようなのが苦学生。こんなゲームする暇なんぞないさ -- 2016-12-20 (火) 14:21:45 New!

  • ボトルネックではあるけど、根本的に蔵がクソだからオンボ排除しても大して変わらない気がするわね -- 2016-12-20 (火) 13:57:52 New!
    • クラがオンボ用になっててGPU使わないって上で見たけど・・・その2日間にいなかったから知らないけど -- 2016-12-20 (火) 13:59:37 New!
    • 今がオンボ用だったら騒いでるグラボ民は全員CPUがクソってことになるもんな -- 2016-12-20 (火) 14:05:03 New!
    • オンボ用かつ高負荷だから騒がれてるのでは?6700k使っててもしんどいよ… -- 2016-12-20 (火) 14:07:57 New!
    • 2600kという化石使いのワイ北極BA以外で不満なし -- 2016-12-20 (火) 14:09:19 New!
    • 正直、BAマップとか集中する場所ってマシンスペックよりもプログラム側の影響の方が強いからなぁ。吹雪とかのエフェクト処理はGPU使用で軽くなる気はするけど、人口集中の負荷はあんま変わらん気がする -- 2016-12-20 (火) 14:12:44 New!
    • ↑2 しんどいってのは↑の人と同じで北極BAのことね -- 2016-12-20 (火) 14:13:29 New!

  • オンボ民怒りの鉄拳制裁 -- 2016-12-20 (火) 13:59:01 New!

  • オンボがいなくなって人数激減しただろ!だから運営が戻した!←は? -- 2016-12-20 (火) 14:12:13 New!

  • オンボ民切ったらあっという間に同接4000くらいまで減って半年と経たずガンオン終了するぞ?ええんか?ん?(弱すぎる弱者は強者より強い) -- 2016-12-20 (火) 14:24:41 New!
    • 戦いは数だよ兄貴 -- 2016-12-20 (火) 14:28:58 New!
    • いいよ?4000って言う数字になんの根拠もないしね。 -- 2016-12-20 (火) 15:16:50 New!
    • 金にならなそうだしいいぞ -- 2016-12-20 (火) 16:47:11 New!

  • オンボ民いなくなってもガンオン終わるかわからないし、むしろ良くなることだってあるかもしれないからわからないよねー。気になったけどオンボ民って課金してるのかね? -- 2016-12-20 (火) 16:52:32 New!
    • してました。つい最近まで…。で思い切ってグラボPCにしたら激変して「今までの課金と時間と労力はなんだったか…」ってなりました。 -- 2016-12-20 (火) 17:20:18 New!


GTX1070搭載のゲーミングPCでもかくつくのはさすがにおかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿